Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 08.05.25

IMG_20080525_0390.jpg

今週末は定例の農作業日とバイクのプチメンテ。
前日の飲酒(下戸のオレが何故?)がたたって活動開始はお昼過ぎ。えらく遅い時間から動きだし無駄に過ごした午前中が勿体ない。休日は仕事かバイクのどちらかで殆ど時間を使い切ってしまうので、このまま自分を放っておくとバイク三昧になるので気持ちを切り替える事にした。

大げさに言うけれど、今月初旬に続いて遅い種まきをしただけ(笑)
自分の作業はココまで。あとは母なる大地とお天道様にバトンタッチ。

残り時間はバイクを少しいじってビッグタンクとその他書籍を買いに出掛ける。

自宅に戻りパラリとページをめくると、ビッグタンクは「エンデューロライダーの名誉」と銘打ったパルクフェルメ(コラム)が面白い。夕方15分のワークタイムで前後タイヤ交換をやってのけるんだから凄いな。一方のARJの特集「草エンデューロに出よう」が面白そう。面白かったじゃなくて、面白そうと書いたのは、寝ころんでページをめくったけど気が付いたら朝だった・・・。最近どうも寝付きがいいな。


これからジックリ読む事にしよう!

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/25(日) 04:49:50|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年度の予定 08.05.28 | ホーム | 日曜日 08.05.21>>

コメント

今年は何回?

レースに出るの? 段々面白くなってきてるでしょうねー
その為のトレーニングとか準備がまた楽しいのでは。
またサンデーファーマーも続けたい趣味でしょうね。
ボクは6月帰宅したら、今回自分のマウンテンバイクを千葉
に送りトレーニング開始です。自転車競技やってる同僚から
「痩せる乗り方」を教えてもらうのですww
筋力、体力の維持は遊びも仕事も「やる気」の維持の為には
絶対的に必要な要素ですからね♪ ナオトさんも直ぐに50歳
ですよ。
  1. 2008/05/25(日) 23:31:56 |
  2. URL |
  3. ムック #-
  4. [ 編集]

追伸

何時もながらナオトさんは写真のセンスありますね♪
表紙の写真はかなり良い写真です。中々プロっぽいです

ではオヤスミ
  1. 2008/05/25(日) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. ムック #-
  4. [ 編集]

ムックさん

今年は2~3回程度でしょうかね~
未だ体が目覚めていません。カツを入れないとね。
サンデーファーマーは趣味と言うより生活の糧です?
生育の過程が好きです。

痩せることも大切ですが、しっかりと筋力維持も念頭に入れないとキツイです。今は筋力アップを目指しています。軟弱な体でへろへろです。え、50歳ですか?ず~っと先の事だと思っていた(笑) 仕事、遊びに大いに頑張りたいですね!

写真をほめてくれてありがとうございます。
だけど見ておわかりの通りただのスナップ写真です。空の写真は好きです。そろそろ良いカメラ欲しいです。今のコンパクトカメラは使い方が荒いので半壊状態です・・・。
  1. 2008/05/27(火) 08:15:53 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/405-1b6f718b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

