Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日 08.05.21


前日の土曜日はサンドトレック+ジンギで楽しんできたから日曜日は家のお仕事と昨日の片付け。
やはり土曜日に疲れか、就寝時間が早くてまたしても日曜も早起き。筋肉痛だけど渋々布団から這い出て昨日の装備類の一斉洗濯開始!モトパン、ジャージ、グローブ、ヘルメットインナー、手ぬぐいを洗濯機に放り込む。お次はバイクを洗車してチェーンは念入りに洗浄+注油。ヘルメットも洗ってバイク関連は終了。


お次は草むしり
ちっちゃいけれど花壇の草むしり&花の苗を植えました。
娘が買ってきた花を一緒に植える。草ぼーぼーなのでスコップで掘り返して植える場所を何とか空けた。そして新たな花を植えて完了。ふ~メッチャ疲れた・・・。
IMG_20080518_0336 (2)

草むしりと言ったけれど、実はラベンダー。
あちこちに植えすぎて収拾がつかなくなってきた。欲しい方がいればお譲りします。

一輪車に山盛りのラベンダー
IMG_20080518_0338.jpg


周囲にはいろいろな花が咲き乱れているねぇ~
IMG_20080518_0357.jpg

IMG_20080518_0343.jpg

IMG_20080518_0348.jpg


お待ちかねのお昼ご飯。天気がいいので外で食べることにしました。
出てきたのは、おにぎりとカルボナーラ。何故か炭水化物の組み合わせ??
 IMG_20080518_0365.jpg
  IMG_20080518_0363.jpg


その後気分の良い昼寝ができたぞ~♪




お知らせだよ~ん
6月初旬、オフロードぴよぴよ隊を再結成!
その名の通り初夏の林道を爽やかトレック!(あ、このフレーズは禁句か?)
もちろん爆走やゲロぬた抜きで、軽く走ってどこかで昼食タイム(お店にしようかジンギにしようか思案中)


隊長はもちろんワ・タ・シ!
バイクはTT250だよ。
副隊長は○とむちゃんになって欲しいなぁ~(切望)


みなさんおやつ持参で出かけませんか?

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/21(水) 22:47:03|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<本日の色々 08.05.25 | ホーム | 爽やか大福ミーティング♪ 08.05.18>>

コメント

うわぁ~

い、行きたい。
でも、今 ナンバーを切ったままなんですよ。

今年は自賠責が安くなって掛時ですよね。特に長期物が!
  1. 2008/05/22(木) 07:23:48 |
  2. URL |
  3. ぽち@MSR #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

行きたい!!!

いいですね~♪

昨夜、会社と連絡取り
私「6月の九州(2現場)行きたくねえっちゃっ!」
会社「ウーン… 予定もマダ確定じゃないしな~」
   ‥‥‥そうだ!三重県の現場(1現場)ならどうだ!

私「………ってドッチも道外かよっ!(悲)」

 と協議中なんですが、予定が合えばゼヒ!!!
  1. 2008/05/22(木) 13:56:40 |
  2. URL |
  3. (っ∵っ)@おさ #-
  4. [ 編集]

むむむ!

楽しそうなイベントを計画中ですね~ WRじゃなくてセローでならぴよぴよ隊に参加させてもらえます?(笑)
  1. 2008/05/22(木) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. ター #H3RSDWMg
  4. [ 編集]

場所は2ヶ所ほど候補にあげてますがまだ確定していません。のんびり走ってお昼食べて楽しくおしゃべりなんかするのもいいかなぁ~と考えております。そういや日程もはっきりしていないので後ほどお知らせします。

ポチさん
保険料が安くなるのは歓迎ですね。
ガソリンが高騰しているので何か抑えていかないと厳しいですからね。

おささん
忙しそうにあちこち飛び回ってますね。
何とか上司に頼み込んで一緒に走りに行きましょう。今時期は草木が繁茂前なので走りやすいですよ。

ターさん
おぅ、ターさんのお出ましですか!?
プラグがかぶりそうな速度のトレックですよ、居眠り運転禁止です(笑) 目的は走るより食うことに重きを置いています。セローなら大丈夫ですね。
  1. 2008/05/23(金) 12:34:35 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ナオトさん明日はsどこ行くの?私は町内の仕事が詰まってきて5月、6月は日曜日がきついです。
  1. 2008/05/24(土) 20:52:08 |
  2. URL |
  3. なか #-
  4. [ 編集]

なかさん

こんばんは。

明日は家族サービスデイです。
タマに家族と行動を共にしないと母子家庭まっしぐらですから。不良おやぢも更生中です。今週は農業と修理工と普通のお父さんしています。

ネコは元気にしてますか?
  1. 2008/05/24(土) 21:40:48 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

いってらっしゃいませ・・・
  1. 2008/05/26(月) 21:31:48 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

珍ばさん

ピヨピヨ隊のルート策定をどうしようか検討中です。
土曜日:ピヨピヨ
日曜:夕張応援
たまに連チャンで遊んじゃおうかな?
  1. 2008/05/27(火) 08:18:52 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/404-7aa93d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

