Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年度ですよ 08.04.03

皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分は相変わらずゴソゴソ残務を処理しつつ新しいお仕事で埋もれながら過ごしています。本格的な始動は今月半ばになるのかな~。面倒な事をスッキリ処理してバイクに専念出来る環境を作り上げていきたいな。

さて4月がスタートしましたね。
何も変わず、従来通りの方もいれば、4月より新しい環境へ移った方も多いかと思われます。
今年は大福仲間かつオフロード師匠の一人である珍ば師匠が新任地へと出向かれました。今年も山賊特訓を受けようと密かに狙っていたのですが見事にフラレてしまいました(悲)  男は黙って一人押し!を座右の銘とした師匠が不在となり、チト寂しいです。
ま、そうは言っても移動の地は鉄の街。ひとっ走で帰って来れるし、こちらから押しかけ稽古を付けてもらう事も可能なのだ♪もしくは中間地点で合流してお山遊びも楽しいかも。
まずは新天地での活躍を期待します。頑張って下さい、アイアン珍ば師匠!!

2007.8夕張XCにて
_MG_3751.jpg


もう一丁!
2007.11爽やか林道にて
IMG_20071111_0375 (2)



こんど遊びに行きますんでカレーラーメンと焼き鳥ご馳走して下さいね~♪(結局それかい・・・)


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/03(木) 23:13:15|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<本日の色々 08.04.06 | ホーム | 明日から新年度だ!  08.03.31>>

コメント

鉄の街の・・・

 Naotoさん御無沙汰してます。  僕のツレがそっち方面にいるのでよく出かけるのですが、 カレーラーメンうまいですよね~  まずは定番の「大王」からでしょうか?  「焼きそば」のうまい店もありますよ!  
  1. 2008/04/04(金) 00:59:10 |
  2. URL |
  3. ター #H3RSDWMg
  4. [ 編集]

たーさん

おはようございます。
実はカレーラーメン未経験者です。気になって仕方ありません。
近くへ寄ったら大王行ってみます。焼きそばも好きです。
これだから一向に脂肪が落ちない訳だ(笑)
  1. 2008/04/04(金) 07:48:10 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

4月は移動、新人入社の月。我社も沢山の新人が入り、各種教育が始まっているそうな。それと移動の人達も多い。ワタシも昨年4月はそうだった。で珍さんも行かれた・・・寂しいですなー
でもアソコなら楽しいトコ多いらしいから、多分またバリバリでしょ~♪
  1. 2008/04/04(金) 19:23:13 |
  2. URL |
  3. ムック #-
  4. [ 編集]

あらま、珍場師匠室蘭行っちゃうの?さみしーなー、ちょっと遠くなるけど頑張って来てね。
  1. 2008/04/04(金) 23:40:20 |
  2. URL |
  3. なか #-
  4. [ 編集]

ムックさん

ムックさん

4月は別れと出会いの気節ですね。
最近パリッとしたスーツに身を包んだ多くの若者が街を闊歩しています。春を感じる瞬間ですね。
落ち着いたら赴任先の林道でも案内してもらいましょうかね。昼飯はカレーラーメンで(笑)
  1. 2008/04/05(土) 02:08:04 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

なかさん

鉄の街で鉄の男になってパワーアップしてくるそうです(謎)
今頃は金屏風を見ながらイタンキ浜でブイブイしてると思われます。

多分日帰り林道トレックにひょっこり顔を出すかも?
期待して待っていましょう。
  1. 2008/04/05(土) 02:14:46 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

お騒がせしてます!

ども、そういううことで道都から脱出しました、しばらくは身動きとれそうないので来週のHOPも無理そうです(涙 が週末は今までどおりかな! 美味しいお店&林道は、おいおい調査しとおきますのでしばしお待ちを!
なお、7月中旬以降でなければあちら方面の林道は無理かも・・・
写真は、エアロフェンダーのテスト中じゃなくて立木激突の後ですね(照!
  1. 2008/04/05(土) 11:45:33 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

南の国でがんばってください。

珍ばさん さみしくなりますが、新世界でがんばってくださいね。

雪が少なくて、バイク乗るにはいい環境かもしれませんね。
  1. 2008/04/05(土) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. yasupa #ubvJVqnE
  4. [ 編集]

珍ば師匠

着任地の雰囲気にはとけ込めたでしょうか?
きっと同じ趣味を持つお仲間もいるでしょうから林道+大福のお山遊び伝承に努めて下さいね~♪ビッグイベントが終わるまでは暫くおあずけでしょうが・・・。だけどあんまり遊んでばかりいるとメガネ掛けた怖い上司からお灸を饐えられますからホドホドに(謎)
  1. 2008/04/06(日) 06:48:34 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

yasupaさん

暫くは忙しくなると思われますが、休日の日帰りツーリングならきっと顔を出してくれるんじゃないかな~、と勝手に期待しています。あっち方面は雪が少ないので羨ましい環境ですよね。
  1. 2008/04/06(日) 07:03:44 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

師匠~(TT^TT)

珍ばしゃーん。(YY^YY)うおーん。
おいらを置いて行ってしまったのでしゅねぇ・・・
おいらのアフは室蘭から来たのに
今度は珍ばしゃんが室蘭にぃぃぃぃ。
  1. 2008/04/11(金) 10:47:02 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/389-d7e6ddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

