Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 08.03.17

本日はA野教官とあちこちのお店巡り。

手始めに近所のホームセンターへ。場所を移転し、普通のホーマックからスーパーデポに変わりるらしい。まだまだ目玉商品らしき大安売りはナシ。バナナのたたき売りは今月末かな。多少安くなっていたケミカル関係を購入。
IMG_9405.jpg


北海道モーターサイクルショウへ。モトバレさんへ顔を出して社長、福ちゃんと少しだけお話ししてここをあとにしました。

最後に工具屋さんへ。不足の工具を仕入れて終了。


駆け足で過ごした日曜日。
そろそろバイクの整備に本腰を入れなくては。今更ですが(笑)

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/17(月) 01:59:58|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<海はいいね~♪ 08.03.19 | ホーム | 出張の友 08.03.13>>

コメント

ミクシーの登録終わりました、よくわかりません。
  1. 2008/03/17(月) 18:08:12 |
  2. URL |
  3. 班長 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/17(月) 21:39:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

班長さん

登録お疲れ様でした!
その勢いで【北海道猛牛組合】のコミュにも参加表明して下さい。何かあれば連絡待っていますよ~♪

昨日のヒルクライム行きたかったなぁ~
  1. 2008/03/17(月) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

非公開さん

対処済ですよー
  1. 2008/03/17(月) 23:56:25 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

その工具屋さん

週末のイベント会場で、値切って アルミラダーを買いました。
自立スタンド(?)も欲しかったんですけど
予算が足りませんでした(悲)

結構値切っていい値段出してくれたんですけどね(笑)
  1. 2008/03/20(木) 20:38:44 |
  2. URL |
  3. ぽち@MSR #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

ぽちさん

あれ?工具やさんも出店していましたか?
一応中には入ったけど殆ど何も見ないまま会場をあとにしました。一体何しにいったのやら・・・。
値段が安いとつい無駄な買い物するのでなるべく見ないようにしてます(笑) 

ラダーも欲しいけれど、乗せる物が無いしなー
  1. 2008/03/22(土) 01:03:34 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/383-8af90f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

