Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張の友 08.03.13

今週も天気ヨシ!!
温泉地に程なく近い仕事場が恨めしい。今度は温泉セットをコッソリ持って出掛けるぞ○○君。
IMG_20080312_0361.jpg



お出掛け三種の神器はお茶に音楽と活字です。
今回の[活字]部門は雑誌を購入。珍しくボクサージャーナルです。
暫くぶりに友達から届いたメールは同紙に自身の紹介記事が掲載されたとのお知らせでした。
掲載記事の内容はきっと“アレ”だなと想像して書店へ出向いたら見事的中。10年間で21万kmとは恐れ入る。一台の個人ユースでこれだけの走行距離を稼ぎ出すことは希だよね~。バイクって丈夫な乗り物なんだと認識を新たにする。定期的なメンテナンスと大事に扱う事が長持ちの秘訣か?
お山でどったんばったん遊ぶ自分はいつになったら到達出来るかな?
IMG_9380.jpg


彼とF650ST 2006.8月の日高キャンプにて
IMG_8393.jpg

目的のページを読み終える頃には、ぐが~と眠りこける。
どうして乗り物に乗ってるとすぐに眠くなるのだろう?




今週のお仕事日記です。
無事に仕事終えて次なる地へ向かう。
列車の時間が迫って慌てて駅まで送ってもらうも切符購入中に、電車がGOー!
おいらはOh My ガー!

鬼が落ち着けと言っている
IMG_20080312_0363.jpg


退屈なので付近をウロウロと。目に付いた案内パンフの言語も英・中・韓と国際色豊かに。
IMG_20080312_0366.jpg


待つ事数十分。
IMG_20080312_0364.jpg


本日のお供が滑り込んできた。
IMG_20080312_0371.jpg


車窓には樽前山が遠くにそびえる。乗り継ぎのため、うかつに寝る事が出来ないのがイタイ。
IMG_20080312_0373.jpg


本日の宿泊地に到着。先行出発した同僚が迎えに来た。
IMG_20080312_0380.jpg


そのままメシを食べに出掛ける。4月に近隣の支店へ転勤する仕事仲間の壮行会。
IMG_20080312_0386.jpg


翌日の仕事もサクサク終わらせて昼飯タイム!
暫くぶりに白樺へ出掛ける。リーズナブルかつ美味い。
IMG_20080313_0395.jpg


食べ終わって店外へ出ると既に順番待ちになっている。
IMG_20080313_0396.jpg


家族と会社へお土産を買いに出向く。道を間違えようやくお店にたどり着いた。
IMG_20080313_0397.jpg


日勝峠も天気ヨシ!
IMG_20080313_0419.jpg


峠も全線アスファルト出ていて走りやすいな。
IMG_20080313_0406.jpg





今週もお疲れ様でした~♪

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/13(木) 23:46:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<本日の色々 08.03.17 | ホーム | 早春のシュー族 08.03.08>>

コメント

全線アスファルト出ていて走りやすいな。
という事でそろそろ乗り出しかな?
なんか疼きますね。
  1. 2008/03/14(金) 14:15:36 |
  2. URL |
  3. なか #-
  4. [ 編集]

なかさん

札幌-帯広間は全線アスファルト露出と凍結無しを確認しました。(朝夕は不明) 本格的春ももうすぐですよー♪
バッテリー補充電して空気圧チェックして備えましょうね。
お山はまだまだ先ですけど・・・。
  1. 2008/03/14(金) 23:08:34 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/382-993c6a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

