Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道猛牛組合 08.02.23

           IMG_0819.jpg

永きに渡り組合員交流の場であった猛牛組合サイトが今月29日で閉鎖になります。
慣れ親しんだサイトだけに寂しくもあり残念でもあります。組合長交代による変更という事でご了承願いたいと思います。これからの交流の場所として、mixiを利用しようかと考えております。賛否はあるかと存じますが、使いやすさ、登録の容易さ、ある程度の閉鎖性等々勘案した所、現段階では最適なサイトと考えました。

組合員の皆様へ。
今後も猛牛組合に登録し活動を続けて行きたい!とお考えの方はmixi内のコミュニティ北海道猛牛組合へ参加表明して下さい。
流れとしては・・・。

①参加表明
②管理者による承認・登録
③運営開始

と言う風に考えています。
Mixiに未登録な方はお知らせ下さい。こちらより登録出来るように致します。

コミュのアドレスはコチラです↓


北海道猛牛組合は設立当初の考えに則り運営していく予定です。
ビッグオフを基本軸と考え、林道散策等の日帰りやお泊まりツーリング等のイベントで親睦を深めていきたいと思います。設立時の思想をそのまま引き継ぐ訳ですから、会費の徴収や難しい会則等も設定しません。その代わりと言っては何ですが、個人を尊重し安全・環境に配慮出来る大人の集まりにしていきたいと考えます。

これまではのんた哲人さんが完璧なスケジュールでイベント計画を立案・実行されていました。今後の運営については色々思案中でありますが、なにぶん不慣れなことや、嗜好性により従来通りとはいきません。皆さんのお力添えの元、組合活動を盛り上げていきたいと思われます。


皆様どうぞヨロシク~♪


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/02/23(土) 22:49:10|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<本日の色々 08.02.28 | ホーム | 本日の色々 08.02.22>>

コメント

猛牛関東エリア

ご苦労様です。アチコチ読みました。しかしmixiコミュとは
驚きましたねー
で、関東エリアにも色々とお仲間作ったのでお誘いしても宜しいですかね? ワタシの日記に登場する人達ですが、一部はtetsuさんのお仲間でもある東北人達です。取り敢えず私は関東圏の
幾人かにお誘いしたいな、と。
  1. 2008/02/24(日) 01:44:24 |
  2. URL |
  3. ムック #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/24(日) 18:35:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/26(火) 19:47:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ムックさん

遅レスすみませんです。
色々事情がありましてmixiでスタートすることにしました。
誰でもOK!といきたい所ですが、落ち着くまで現存組合員の移行を優先させて下さい。ある程度軌道に乗った時点で色々考えていきますよ。

宜しくお願いします。
  1. 2008/02/28(木) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

御両名様

すでに対応済です。

あとはお待ち申し上げております。

よろしく~♪
  1. 2008/02/28(木) 00:09:12 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/01(土) 07:23:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

3/1の匿名様。

こちらの手違いで旧アドレスに送った見たいです。
先ほど急ぎ対応しましたので宜しくお願い致します。

ナオト
  1. 2008/03/03(月) 00:28:23 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/05(水) 01:10:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

3/5の匿名様。

了解致しました。

只今対応中です。お待ち申し上げております~
  1. 2008/03/07(金) 05:08:47 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/377-a127f36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

