Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 08.01.27

IMG_20080126_0561.jpg

しばらくぶりに思いっきり筋肉痛です。
今までの除雪は機械任せで楽していたけど、ここ最近は雪かきを絶好のトレーニングチャンスとばかりに人力排雪で対応しています。サラサラの新雪だからさして重くないのですが、さすがに1時間も続けると結構シンドイです。良い運動になって、疲れを癒そうとおやつを食べてちゃイケマセンね。折角のカロリー消費も±ゼロになっちゃいました。

昨年より持久力向上のために始めたプチトレもダラダラと続いています。
寒かったり雪が降ると出掛けるのが億劫でここ数日は出不精(デブ笑ぢゃないよ!)で、帰宅後もウダウダと。気持ちはいつも戦闘態勢で着替えを済ませるのですが、体が言う事を聞かず結局ソファーでゴロリンして、Zzzz・・・。

目的の持久力は何処まで向上したのかな?
思いもよらず変化をきたしたが体重と体脂肪率の減少。別の見方をすると、無駄な脂肪を沢山ため込んでいただけの事。あまり大きな変化は衣服に影響するのでホドホドにしましょう。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/01/27(日) 11:14:17|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブツは何とか調達した 08.01.31 | ホーム | 本日の色々 08.01.22>>

コメント

>無駄な脂肪を沢山ため込んでいただけ・・・
おっしゃるとおりでございます

本日、石狩湾を望む高台にて3時間坂下り運動してきました、
おかげで足腰が、年々赤い筋肉が白い脂身に~(涙
  1. 2008/01/27(日) 21:23:50 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

珍ばさん

お金を掛けて余計な白い物を溜め込んで、更にお金と時間を掛けて赤い物を手に入れようとしているんだから無駄の極みですね。

まるっきり運動しない生活だったので、少し動くとみるみる変化が訪れました。当初計画がクリア出来る事が想定されたので、内容を見直し変更しました。目標達成なるか?これからが正念場と言ったところでしょうか。

坂下り運動ですね。
あそこは天気が良いと石狩湾を眺めて滑る事が出来る場所ですね。今年は暫くぶりに復活しようかな。だけど、サビサビだしな・・・。
  1. 2008/01/28(月) 12:48:10 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

サビサビだしな・・・。

あけおめです。サビサビは坂下り運動にてナチュラルに排除されます。
2/2・2/3JAF会員の方はKIROROはお安く遊べるようです。うふっつ!その後の温泉&ご飯が美味い!あれっ?悪循環?う~ん!食べてしまえ!?
  1. 2008/01/30(水) 22:22:51 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

ちーさん

ことよろです!
頑張った分以上に褒美を出すからプクプクと横に成長していくんですよね。悪循環バンザイ!?
最近ドップリと仕事にハマっており、この時間がボクの自由時間です?一体どうなる事やら・・・。
シャビシャビエッジで滑るとさび色シュプールを描くのでしょうかね。
  1. 2008/01/31(木) 04:36:37 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/366-a734fc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

