Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 07.10.26

好天に恵まれた昨日はオホーツク方面へお出掛け。外気温も15~6℃と正に秋晴れ。夜半も大きなお月様が顔を覗かせるなど終日穏やかな1日でした。それも長く続かず本日午後から下り模様。石狩の天気予報は雨マークが・・・。秋の天気は不安定、上手に晴れ間を見つけながら遊びましょう。
IMG_6673.jpg

途中少しだけ道草。お山は既に冬景色になりつつあります。
IMG_6674.jpg

あっという間に陽が落ちて辺りは真っ暗です。画像は17:00頃かな
IMG_6741.jpg


27日(土)はWRC観戦のため十勝へ出掛けます。

知人から送られてきた画像。セレモニアルスタート直後かな?
resize0046.jpg

昨年に続きSS観戦は止めて、沿道での応援とします。リエゾン中のマシーンを旗振って応援してきます。その後美味いものでも喰って十勝を味わってきます。どちらかと言えば、こちらがメインかな。
モータースポーツマニアの知人は既に現地へ入り速報を提供して頂きました。やはり一番人気はフォードのグロンホルムみたいです。何と言ってもドライバーランキング現在1位。2位のローブとは僅差なので第14戦のラリージャパンが勝敗の分岐になるでしょう。そして今季をもって引退宣言。いやがうえでも彼の人気は盛り上がっているみたいです。反面いまいち振るっていないスバルのソルベルグ選手のサインはいとも簡単に貰えるとの情報でした。やっぱり今の順位が響いているのかな?


28日(日)は組合イベントの“紅葉狩りだよ全員集合!”です。(毎度タイトルが違うのは何故?)
紅葉じゃなく、キノコを狩ってもイイし、ウンマイコーヒーをしみじみ味わうもヨシ!暫くぶりに出動する100GSのライディングも楽しみである。少しばかりの心配が取り回し&林道での操縦。痛くならないよう気を付けてゆっくり走りますヨ。

現在参加表明しているのは珍ばさん、MASAさん、なかさん、班長さん、のんたん組合長、きんさん、おささん、そしてボクの合計8名。多分もう少し増えるでしょうね。今回参加できない方も多数居るみたいだし、シーズン中にもう一度くらい皆さんとご近所トレックをしたいですね~。11月は雪さえ降らなければ充分遊べますし。
  1. 2007/10/26(金) 18:15:29|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の爽やか林道三昧だよ♪ 07.10.28 | ホーム | 紅葉狩りツーリングのお誘い♪ 07.10.24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/339-15e195f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

