Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

本日の色々 07.10.20


本日はお休みだどー

雨が降っちゃってお出掛けナシ。
道南エンデューロも終わって、張りつめていた緊張の糸が切れないまでもダラ~ンと伸び、間の抜けた感じ。これからも室蘭EDや夕張XCが待ちかまえているけれど、諸般の事情により参加は見送る予定です。状況いかんによって初雪EDは様子見という事で。

それと雪が降る前にGSで秋の林道トレックしたいと考えています。
暫く放置プレイな100GSですから相当すねているので、しっかり充電して遊びに行くつもり。さすがに峠越えの遠征は、路面凍結も予測されるのでパス。やはり近場のルートを楽しみたいと思います。今週は体の具合が@&$#・・・なので、翌週の10月27~28の一日を計画します。暫くぶりに猛牛で皆さんと散策したいですね。


○散々酷使してきたtmの整備。
しっかりバラして各所のクリーンアップ&グリスアップ作業。難しい事は出来ないので整備の基本となる汚れ落としを中心に行います。それとシーズンオフに一度輸入元へ持ち込んで、キッチリ見て頂こうかと考えています。
IMG_20071020_0907.jpg


○雑誌
暇を見つけては文庫本、雑誌等なるたけ本に目を通すようにしています。雑誌類はバイク関係、自然科学、その他、無差別に買いまくっていましたが、読む時間も無くなった事から以前より購入数はぐっと減りました。最近は主に画像にあるものをよく読んでいます。寝る前に読み始めると殆ど言って良いくらいそのまま眠りこけるので、睡眠導入には最適ですよ。
IMG_20071012_0799.jpg


この時期の美味いものは沢山ありますが、新蕎麦が楽しみな季節でもあります。ふと目にとまった雑誌を購入し読み始めると、美味しそうな蕎麦の写真とお店紹介の記事があったので暇を見ては出掛けようかなと思っています。さらにページをめくると見覚えのあるご夫婦のお写真が!バイク&車をめいっぱい楽しんでいるお方です。格好いいですね~!

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/10/20(土) 19:33:43|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<紅葉狩りツーリングのお誘い♪ 07.10.24 | ホーム | この次ガンバレ(´A`。)! 07.10.17>>

コメント

MASAさん

日曜日大丈夫そうですか?
シーズン終わりの前に猛牛で散歩しましょう。
晴れるといいなぁ~

山賊手拭い
只今確認しました。
まさかネタになっているとは(笑)
よくぞ見つけましたね~
  1. 2007/10/21(日) 07:35:09 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

爽やか林道行きましょう

爽やか林道ですね! 
その前に、アフ君を引き取りに参ります。
靴履き替えますんで!!
  1. 2007/10/21(日) 22:27:25 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/21(日) 23:02:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

珍ばさん

○アフ君引き取りの件了解です!
本日も行儀良く佇んでおりました。車庫内がtm整備でとっちらかっているので、それまでにお片づけしておきます。だけど当日は爽やか猛牛散策ですよ!イボイボ靴で何処登山するんですか(笑)


○非公開コメント確認しましたヨ。
詳しくは後ほど。もう少し待って下さいね。
  1. 2007/10/22(月) 01:14:31 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/23(火) 21:26:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/337-7db12ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる