Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワレ、北海道ハ森ノ地ニ玉砕セリ! 07.10.14


IMG_20071014_0873.jpg


スッゴク楽しみにしていた第三十五回南北海道エンデューロ競技が無事終了しました!ザクザク火山灰とウッズを楽しみましたが、何故か森林浴をし過ぎてタイムアップです?
道南の女神はボクに微笑む事を忘れたみたいです。いや、彼女を振り向かせるだけの魅力ある走りが出来なかっただけです。帰宅して娘に軽く現地での出来事を報告すると一言。“まだまだだね♪”と一蹴される・・・。もうチョット父さんを労れよ~~~!!

決して言い訳はすまい。
この悔しさをバネにして次回完走を目指そう。
事の顛末は暫しお待ち願う。



ヒィーーーメッチャ悔しいよ~

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/10/14(日) 22:43:52|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<この次ガンバレ(´A`。)! 07.10.17 | ホーム | 森町へ出発! 07.10.13>>

コメント

道南お疲れ様です。
タイムはいい感じだけど
完走できず残念でしたね。
次夕張でお会いしましょう!
  1. 2007/10/14(日) 23:05:59 |
  2. URL |
  3. yoshi#213 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様

参加できて、楽しくて、良い汗がかけりゃ最高じゃない!
お疲れ様でした。
  1. 2007/10/15(月) 00:23:22 |
  2. URL |
  3. ピエトロ #-
  4. [ 編集]

無事、これ名人

この怒りを自主トレに活かしましょう!!(b^ー゚)♪

来月、ムック岳なんていかが?
  1. 2007/10/15(月) 05:38:40 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

MASAさん
今回は駒ヶ岳の火山灰を堪能して参りました♪沢山火山灰を浴びつつ全身じゃりじゃりになっちゃいました。競技は水物ですからね~。完敗です・・・。完走マークの入ったブツが欲しいです。

Yoshi#213さん
お疲れ様でした~♪
完走されるとは流石ですね。お仲間の方は表彰を受けるなどお見事でした。同じ市内の方ですよね?今度どこかで練習しましょう!

ピエトロさん
正にピエトロさんの仰る通りです。楽しく遊んでいい汗かきましたからね。競技終了後に振る舞われた“ラッキーピエロ”のカレーライスが美味かったです!

クマさん
へい!自主トレで精進致します。ただし、体の鍛練が最重要課題と考えています。今度はムック岳で返り討ちかな?
  1. 2007/10/15(月) 11:31:32 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

肩は・・大丈夫ですか?

どもです!
いやー、本当に疲れるコースでしたねえ・・
もう、何度「止めよう!止めよう!」と思ったことか・・・
しかもあのウッズのいやらしいこと・・
でも、ウッズを走りながら「ナオトさんなら、こういうところは慣れてるよなあ・・」とか思ってました。

途中、森の人になっていたナオトさんを見てびっくり。
ともかく、ご自愛くださいませ。

で!来年はまたチャレンジするんですね!!(笑)
期待してます!!
  1. 2007/10/15(月) 18:04:34 |
  2. URL |
  3. ninjya #4Hix00RM
  4. [ 編集]

無事?ですよねー

今し方帰還しました。
幸運道化師のカレー&ハンバーガー旨かったー ですね!
帰りの温泉も源泉掛け流ししかも団体割引で300円で浸かって来ました。次回は是非ご一緒に疲れた体をほぐしましょうね?
オイラ完敗ですこれからはナオト先生と呼ばさせて頂きます。
左の手のひらお日様にかざせますよね(謎

ひとりコソ連してナオト先生について行けるよう修行し直します。(汗 
  1. 2007/10/15(月) 20:55:09 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたね

無事で何より、体もマシンも、それだけでラッキー!ですよ。

この前、若い頃のダチから”音楽活動を再開した”とTELが来ました、地元にも高校時代にやってた連中が居るんですが、なかなか皆踏み切れないで居るんですが、”何時かは”と思ってい時に。オレもと思いつつも踏み切れない今日この頃です。

でも今の趣味は猛牛と言い聞かせるようにしている自分です。
大型乗れるんですから、   みなさん猛牛を楽しみましょう!




  1. 2007/10/15(月) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. 弾 #-
  4. [ 編集]

皆様おはようございます

ここ最近のナオトさんの活動は、僕達オヤジ達のある種心の叫び、として共感されるものでしょう。好きなことへの目標を持ち、準備して実行する。それは社会の中での責任負担や行動規制が段々と増える中での、言わば反発か!と思う訳ですな~

僕は、
オヤジの反発→妄想・欲望→金ある→言い訳・説得→実行→満足→意欲up→皆幸せ・・・と言うプロセスにて自己欲望を正当化しているが、これってただの我儘?

取合えずナオトさん、怪我無く楽しんだらしいので"よし!"ですよ。既に次回考えているでしょうし♪その意識が大切ですね。その内2st買ってたりして!?
  1. 2007/10/16(火) 06:08:59 |
  2. URL |
  3. ムック #-
  4. [ 編集]

みな様励ましのお言葉大変ありがとうございます。完走できなかった悔しさから毎夜枕を濡らす日が続いております(笑) 今はスッカリ元気を取り戻しました。肩だってホラ、ブンブン振り回しても、アイタタタ・・・、あれ?


Ninjyaさん
ninjyaさん大変お疲れ様でした。いや~凄い活躍ぶりに驚いています!夕張、道南と表彰されてるし。すっかり力を付けられてボクも見習いたいものです。こちらの損傷具合?は怪我の内に入らないのでほっとけば自然に治ります。お気遣い大変ありがとう御座います。またよろしくお願い致します。


珍ば師匠
お、無事こちらにお戻りになられましたね、お疲れ様でした。
今回の道南でも色々お世話して頂き感謝の念に耐えません。いつもありがとうございます。
温泉をパスしたのは止む得ませんでした。あの後4時間弱のトランポエンデュランスを楽しみながら帰路につきました。何故か最近風呂とマニュアルトランスミッションが嫌いになってしまいました??

手のひらを太陽にかざす事は出来ますとも!   ただし夕日に限る・・・

弾さん
まぁバイクは趣味のひとつですから無事に楽しめただけで充分幸せですね。最近考えるのは、何かをやりたいんだけど、色んな障壁を理由に出来ない言い訳を考える心の葛藤です。根性と時間が少ないのが難点ですが挑戦する気持ちが大切だと感じております。色々やっていく中でまた違う方向性も見えますしね!
もちろん猛牛も楽しみますよ。欲張りな性格ですから(笑)

ムックさん
あまり難しく考えると頭から煙を吹き始めるのでアレですが、要はやりたい事にチャレンジしてみる。これに尽きます。いい歳したオヤジのくせにとか、ヘタッピと言われようが一向にお構いなしです(笑)スマートじゃないけれども、泥んこなって、鼻水垂らして、ヘド吐きそうになりながらも好きな事を楽しむのは最高に幸せです。我々の年となると様々な責任や制約を受ける事は当然のこととして、少しだけの勇気を持って望めば何事も何とかなりますしね。
えっ?2stですか?これ以上生傷を増やすのは危険すぎるかも。だけどトルクフルな2stのエンジン特性は魅力的です。
  1. 2007/10/16(火) 12:19:12 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/335-3a1f1f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

