Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕張XC完走出来た!  07.08.26

無事完走してきました!IMG_20070826_0246.jpg


ヘナチョコ父さん少しだけ気合い入れて無事走りきる事が出来たのダ!心折れることなく普段の練習を思い起こし8周を回って来ました。ぜっけん123番、”各駅停車ナオト号”が頑張れたのも、ひとえにサポート隊のご尽力と、応援部隊の熱い声援のたまものです。そして裏方さんで頑張ってくれたマーシャルのサポート。

皆様、本当にありがとう御座いました!!

少しだけインプレッション
1)最高に楽しかった♪得も言われぬ充実感!
2)岩盤登りは手強かった
3)赤ゼッケンの速さにビックリ!
4)ケツの皮がむけた。イテ~
5)でんぐりは4回だ!
6)体のあちこちがきしんでる、アイタタタ・・・
7)みんなの声援がとっても励みになった!
8)帰路の温泉サイコー♪


詳しくは後日報告致します。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/08/26(日) 21:09:55|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<夕張XC参戦記(最終準備編) 07.08.27 | ホーム | 夕張XC参戦記 07.08.23>>

コメント

やったね♪

初レースでしかも普通クラス完走!おめでとうございます♪
さすがですね~
残念ながら応援行けなかったけどレポート楽しみにしてますよ!
次は是非一緒に出ましょう♪
  1. 2007/08/26(日) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. MASA #Yc3yxOx6
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
無事に完走何よりです。

あの後、林道で道路が流されてプチアドベンチャーしてきました。
  1. 2007/08/26(日) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. おらんべ #-
  4. [ 編集]

修行の成果◎

お疲れ様、先ほど洗濯終了
明日は、早起き???して洗車場へGO
明後日からの筋肉痛(関節痛)に注意ってが!!!

サポートのつもりがお助けもせず楽しんじゃって申し訳ありませんでした

皆様の期待を背にお見事でした。

  1. 2007/08/26(日) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

完走おめでとうございます。
完成感で充実の一日でしょうね。
自分も先、週別の趣味(弓道)で、全道優勝(団体)しました。
役所の大会ですけど。
今度は猛牛で一緒に走りましょう!(付いていけないけど)
  1. 2007/08/26(日) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. 弾 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

完走おめでとうございまーす!
応援に行けずすみません(いつの間にか終わってた・・・
今度はバニーかしら~♪
  1. 2007/08/27(月) 14:30:39 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

体験談、後日聞かせてくださいね。
私は前回同様の内容でした・・・無念
  1. 2007/08/27(月) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. のんたん #V1t24Zj6
  4. [ 編集]

完走おめでとうです

ナオトさん、お疲れさまでした。
事後承諾になりますが「今日の道北」にてナオトさんの雄姿を掲載させて頂いております~。
  1. 2007/08/27(月) 20:37:43 |
  2. URL |
  3. tett #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

やったね~♪

もう、ナオトさんは、手の届かない…そう。星になったのね?(めるへんちっくに)

明日の月食観ながら、トレーニングするかな!?(打倒tm♪)

筋肉痛と、尻皮剥きが癒された頃に、走りに行きましょう♪♪
  1. 2007/08/27(月) 22:50:52 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

完走おめでとうございます!
  1. 2007/08/27(月) 23:38:03 |
  2. URL |
  3. ムラカミ #-
  4. [ 編集]

皆さんありがとう!

みなさま激励メッセージありがとう御座います!
半ば思いつきで出場した夕張に思いも寄らぬ反応を頂きびっくりしています。チョットだけ勇気を出せばまだ見ぬ新しい世界へ踏み込める事が分かりました。

未来ある中年にバンザ~イ♪

MASAさん
日頃の山賊特訓が大変役立ちました。引き続きお手合わせ願います!今度はMASAさんとも出場してみたいです。

おらんべさん
応援ありがとう御座いました。その後楽しそうなツアーに出掛けたようですね。もしやあの橋をGSで渡ったのでしょうか?

珍ば師匠
多方面にわたるサポート感謝致します。そしてクラス3位入賞おめでとうございます。ボクも師匠に追いつけ追い越せを合い言葉に頑張ります。企業秘密などと言わず、タマに走りのヒントを教えて下さいね(笑) 朝起きる時あちこち痛くて大変な状況で、何とか這いずりながらお仕事してきました。

弾さん
ありがとう御座います。何とも言えぬ充実感で感動ひとしおです。弓道で団体優勝ですか?それはスゴイ!おめでとうございます。そうですね是非とも猛牛で林道トレックしましょうね。

あとむちゃん
いや~ボクの泥姿を見て欲しかったなぁ~
え!バニーで応援に来てくれるのかい?それじゃあ次の夕張で待ってるよー!なんなら迎えに行くし。

のんたんさん
業務お疲れ様でした。ホントは見に来て欲しかったんだけどな・・・。仕事だから仕方がないよね。ところで能力向上計画はいかほどで?ボクのゼッケン位かな。あとでコッソリ教えて下さい。

tettさん
色々お手伝いありがとう御座います!とても助かりました。
ボクの画像で良ければドウゾお使い下さい。他に何かよさげな画がありましたら是非お裾分け下さいね♪

クマさん
何とか無事完走は出来ましたが、クマさんのレベルには遠く及びません(キッパリ) 昨年日高での藪こぎ&前転は半ば伝説になろうとしています。山岳ツーのみんな驚いていましたから!
走りに行きましょうね!

ムラカミさん
ありがとう御座います!
何気なく完走したと書いていますが、実はヒーヒー言いながら半べそ状態で走った事はナイショの事実なんですよ。
  1. 2007/08/28(火) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

かっこいいですよ♪

猛牛おやじの手本になりますな~まぁワタクシはサポーターも出来ない状況下ではありますが。新たな世界に足を踏み入れるのは、歳と共に中々出来なくなる事ではありますが、ナオトさんは偉い!有言実行したし、自分が楽しめたんだから最高です。ワタクシは年に数回しか北海道で走れない環境になったので、関東圏を活動の中心にしつつ新たな世界を造るかな?なんてね。ムラカミさんにもお誘い受けてるし、今度はこちらからレポート発信致しましょう。また社内にバイククラブでも作るかな?と言う気持ちも出てきたので、猛牛千葉(仮称)でも組織しよかなー?とも考えておりまする。ただオフの人が少ないのでただのツーリング飲み会クラブかな~
何れにしても怪我無く楽しめたのが一番でしたね♪来月話を聞かせて下さいね~
  1. 2007/08/28(火) 05:56:56 |
  2. URL |
  3. ムック #-
  4. [ 編集]

ムックさん

メッセージありがとう御座います!
猛牛おやぢの手本だなんて、あんまりその気にさせないで下さい、つい調子こいてしまいますから(笑) 

遠くからでも激励のメッセージを頂くことがボクへのサポートと思っています。本当にありがとう御座います。
年齢を重ねるとぬるい所へ身を置きがちになりますね。タマには非日常を取り入れないとボケおやぢなるのでカツを入れてみました。あまり堪えていないようなのでもう少し刺激が必要かも知れません!? これに気をよくして今年もう一回位参戦しそうで怖いです。

あ、そうそう、赤平の烈さんクラス優勝でしたよ。
メチャクチャ速かったです。キクチ塾相当スパルタンなのかな?そう言えば15日でしたかね?烈さんアテンドの空知探索が楽しみです♪

ムックさん社内バイククラブ創設すると楽しいですよ。
皆を誘導してビッグオフ軍団作っちゃってください!
  1. 2007/08/29(水) 00:04:39 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/319-227bfa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

