Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰り道

ファイト倶楽部3rdも無事終わり、河原で美味しくコーヒーをご馳走になった後、三々五々帰路につきました。
自分は国道より帰る予定、鉄人さん、MASAさんは渋滞路を避け、林道経由で帰るらしい。

クマ看板
ふと道路に立てかけていた看板が目に入った。
クマか、最近あちこちで出没してるからね~と物思いにふけってみたり。こんなところで遊んでいる自分たちは能天気だよだよねー(笑)

何故か急に林道を走りたくなってきた。よくよく考えると[水飲み場]を走ったり、[ナオ○坂]でもがいたりしただけで、まともに林道を走っていない事に気づいた。
急いで2台に追いつくため、今来た道を引き返す。結構時間が経過しているから遭遇するのは無理と判ってはいるが後を追う。
まずは[ともみ坂]突入。ぐいぐい登るとパジェロとこんにちは!横からパスして登坂完了!
すると綺麗な紅葉発見。ちょいとパチリ。
GS紅葉
紅葉とGSもいいな~!
ここからは起伏に富んで結構好きなルート、快適ペースでGSを走らせる。至るところに昨日の雨で大きな水たまりが出来、汚さないように(何を今更)避けて走るが、すぐ面倒くさくなり真ん中を”バシャ~”と走り季節外れの一人水遊び♪GSのばやい、低速ではシリンダーヘッドが盾となり水は掛からないのだが、少し飛ばすと何故かしら真下から水が飛んで来て顔に掛かる?
あまりに楽しいルートはあっという間に終点。道道へでると小休止している、のんた88号さんはっけーん!
次期戦略兵器の必要性から?近くのショップへ出向く。
子鹿、大鹿(猛牛の事ね)色々あって、黄色いDRが気に入った!でっかいスケスケタンクが魅力的。そして何より驚いたのがCB750FC(裏コムスター)の新車があった!空冷四はカッコいいね~!

あっ、前置きが長くなっちゃったけどファイト倶楽部の画像をもう少しだけ載っけてみます。

興味のある方は↓

どてっ!
ありゃ?何故かでんぐりしてます。こんな予定ではないんだけどねー
どて


のんた88号さん危機一髪!!
危うい状態です、だけど踏ん張って持ちこたえる。いや、そうじゃなくてオシャレなタイヤ(もみじ)がすてき!
紅葉タイヤ

のんた88号さんのアップ!少し切れちゃった。
鉄のんさん

ベストショット狙いのMASAさん(笑)良い画像撮れたかな?
MASAさん


今年はあと何回出動できるかな?

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/10/27(木) 01:32:31|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新蕎麦 | ホーム | 猛牛ファイト倶楽部 3rd>>

コメント

あはは

鉄人さん、カッコ悪~い!(情けない)
私も、ナオトさんのような、長い足が欲しい?
このような[背後ショット]には今後注意せねば…
  1. 2005/10/27(木) 07:10:09 |
  2. URL |
  3. のんたん #V1t24Zj6
  4. [ 編集]

背後は

危険がいっぱいです。
長い足欲しいですね。こけるのは最後の一踏ん張りが出来ないから、と言い訳してみたり・・・

  1. 2005/10/27(木) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

結局林道行ったんですね(笑)
私もまたまたナオト坂とか行って遊んでました♪
来年はみんな子鹿ゲットかな~
どっちも面白いんでまたよろしくです。

P.S. 写真例の場所にUPしてます。
  1. 2005/10/28(金) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. MASA #Yc3yxOx6
  4. [ 編集]

性懲りもなく・・・

やっぱり行っちゃいました(笑)
ともみ坂るーとですけどね。追いつこうと頑張りましたが、寄り道しながらなので結局単独走行でしたよ。
やっぱり子鹿は必要かも!?だけど子鹿にすると、更に難易度の高いゲロ道に入り込み、結局みんなで押すことには変わりない?

写真みました~!
  1. 2005/10/29(土) 08:39:00 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちは、ブログにコメントいただき有難うございました!
兵庫県のぶちょと申します。
こちらも楽しそうですね。
北海道なら林道走り放題ですね。近畿圏はダートの舗装化が進み、
毎回走りに行くところに悩みます。
GSで林ツー、いや~うらやましい。。。
5年ほど前に北海道を3週間ほど放浪しましたが、まさに林道天国!
もう一度行ってみたいです。
機会があれば是非!!
  1. 2005/10/29(土) 09:38:55 |
  2. URL |
  3. ぶちょ #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

こちらこそよろしくお願いします

ぶちょさんこちらに来て頂きありがとうございます。
数年前より林道ツーリングに目覚め、ダートの多さに自分自身も驚いています。良い環境に有るのですが、そろそろシーズンオフが近くなってきました。どこかで一緒に走りましょう!
  1. 2005/10/29(土) 19:43:05 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/24-18f0fe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

