Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩こう♪ 06.10.20

大通り公園を歩く。

所用で大通西11丁目へ出掛けるが、余裕を見過ぎて約束の時間より随分早く到着してしまった。何処かでコーヒー飲むには時間が少ないのでベンチで一休み。少し肌寒いこの時期ではあるがベンチに座り読書タイム。

ベンチからの風景。
猛牛の丘A


目の前を見ると洋風な公園風景。バラも咲いていました。こんな所にオシャレな公園があったんだ。
IMG_0783.jpg


仕事が済んで会社へ戻ろうか。このまま地下鉄に乗るもどうかな?と思い自然と歩き始める。折角だから一駅分歩いて、地下鉄は大通駅から乗る事にしよう!


結構大きめの樹木が林立している。散歩にはうってつけだ。
 さかなさん
  IMG_0787.jpg


駅前通を横断。ここは地下歩道工事で分離帯の樹木が撤去され、殺風景になったな・・・。どんな風に復活するのかな?
IMG_0792.jpg


紅葉もキレイだ!
IMG_0795.jpg



テレビ塔も近くなってきた。あれ?変だな。
IMG_0796.jpg



到着。やっぱり変だ。
みんなでレスキュー



歩くのは結構好きだったり。今度はもう少し足を伸ばそうかな。




※明日は少し寒いけれどモーニングダートしよう!
  1. 2006/10/21(土) 17:10:00|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタンダードルートその2 06.10.22 | ホーム | 本日の色々 06.10.19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/195-8f4d00ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

