Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々

暫くぶりに晴れ渡った本日、やたらと早くに目覚めて朝の空気を満喫しました。何する訳でもなく、自宅前をウロウロとしてました。日照時間の長いこの時期、野外での活動時間を長く取れるのでとても得した気分になります。反面、早朝に頑張りすぎると疲れが日中に出て、お昼寝時間が長くなり、結局日中の活動時間が同じになってしまったり(笑)

今年で5回目となるGS4daysの告知と参加申込みが始まりましたね。昨年はとっても楽しかった!ビッグオフが難所を突破して絶景を楽しんだり、コマ図ラリーで迷ってみたり(笑) 今年は違うルートで皆さんとご一緒できることを楽しみにしております。どんな展開が待ち受けているのかな?

案内と参加申込みはこちらを確認してみて下さい。メーカー問わず大き目なオフ車で楽しんじゃいましょう♪


こちらの画像は昨年行った[猛牛の放牧地A]だったかな?
猛牛の丘2




明日はルート調査を兼ねて出掛けてきます。みんなで走ってcafeでコーヒーブレイク、こちらも楽しみです!
こちらは陶芸cafeですね。
IMG_5399.jpg




※続きには早朝に撮影した我が家周辺の花々を入れてみました。




ライラックです。
IMG_5722.jpg
イチゴの花です。
IMG_5726.jpg
スズランです。
IMG_5752.jpg
不明
IMG_5765.jpg
不明
IMG_5792.jpg
早く大きくなーれ♪ サクランボ
IMG_5759.jpg
蕎麦の発芽
IMG_5736.jpg

IMG_5738.jpg
チューリップ、白、黄色、ピンクは開花が遅い。
IMG_5799.jpg
金鎖
IMG_5780.jpg
不明
IMG_5795.jpg
不明
IMG_5773.jpg
芝桜
IMG_5787.jpg
不明
IMG_5776.jpg
八重桜
IMG_5746.jpg
フェンネル
IMG_5804.jpg
忘れなぐさ
IMG_5808.jpg
ブロックの隙間で頑張るラベンダー
IMG_5813.jpg

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/06/03(土) 23:47:08|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<林道アタック隊! 【6月4日】 | ホーム | Go for it!>>

コメント

いいなぁ。

お庭があるっていいですよね~。欲しいな、お庭。

明日は僕ちん、行けないの。行きたかったな~。
明日は死にかけタイヤのアフリカと遊んできます・・・。
  1. 2006/06/04(日) 01:35:54 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

猛牛の放牧地

素晴らしいロケーションですね。行ってみたいです。だけどGS4daysの時期は「海キャンプ」だし、7月の他の週は全て予定ギッシリだし、猛牛「ファイト系」単独で行けないでしょうかね?以前スノーモービルで芦別の山々を走っていて、この「丘」の様な放牧地に出くわした事があり、大感激した事があります。山中苦労して抜け出し、開放的な大地に出ると人間嬉しくなりますね。

今でも時々想うけど、スノーモービルでの雪原&雪山ツーリング・アタック、随分沢山の仲間が出来たし、大きな山を幾つも制覇したものです。あの雪の中のライディングは独特で、今でも乗りたい、走りたい気持ちがあり、一昨年からは友人達から「お誘い」がいろいろあり、大いに迷っている次第です。私は毎年そうですが、夏に冬を想い、冬に夏を想う、と言う楽しみパターンを持っています。幾つになっても・・と呆れられていますが♪

あとむしゃん
お久ですね。「厚真」は行けないの?ボクも九州出張で行けないの(悲
だけど、のんたんさんが「富良野」企画してるから、ご一緒しましょ♪
  1. 2006/06/04(日) 06:42:24 |
  2. URL |
  3. ムック #-
  4. [ 編集]

あとむさん

全然手入れがなされていません。
林道ばかり行くものだから、雑草の巣窟になりつつあります。
そろそろ本格的に家の周りに着手しないとマズイかも。

本日の(6/4)の練習会はいかがでした?
  1. 2006/06/04(日) 20:56:05 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

むっくさん

猛牛の放牧地は素晴らしいロケーションです。昨年初めて登坂しましたが感動致しました!チャンスがありましたら是非行きましょう。

遊ぶことは良いことです。
もちろんしっかり仕事して、家族への配慮が前提ですがね。無趣味で休みの日は家でゴロゴロしていたほうが家族から疎まれます。オヤジは元気で山へ行く!これが自分の座右の銘です(ホントか、おい?)
  1. 2006/06/04(日) 21:02:02 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ライスク

林道でナオトさんが鞭を持って鍛えてくれたおかげで、今日の練習会は去年よりずっと楽しく出来ました。去年はいっこも褒められなかったのに、今日は何度か褒められた~。パチパチって拍手してもらった~。・・・いや、でも全くもって低次元でのことなんだけれど。上手い人たちが回りにいるから、図に乗ることも出来ません f(^^:。。すぐ目の前にte○t鬼教官師匠もいたし(笑)。
[ブレーキを使って曲がる]、[リアブレーキは素晴らしい]ということが今日の収穫でした。でもね、Uターンってね、ああいうところでだと出来るのに何で公道では出来なくなっちゃうんだろ・・・(・ω・)

>ムックさん
うふふふふ、富良野行きましょ♪
  1. 2006/06/05(月) 00:44:05 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

言い忘れましたが・・・

えー、子供の僕ちんから言わせていただければ・・・
無趣味で休みの日は家でゴロゴロしていようが、元気で山へ行こうが
充分すぎるほどの生活費をおとしていって頂ければ文句ないかと~ww
  1. 2006/06/05(月) 12:36:08 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむさん

スクールでの収穫が多かったみたいですね。
そう、リアブレーキは万能選手です。低速走行時には無くてはならぬ存在です。上手に使いこなすのが上達の近道かな。

確かに十分な財力があれば何していようが関係ないかもね。
それが出来ないから、せめて目障りにならぬ様姿を消しています(笑)
  1. 2006/06/06(火) 01:22:39 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/131-adda02d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

