Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Go for it!

日ハムvsジャイアンツの交流戦を観戦して参りました。

仕事を切り上げて、同僚と地下鉄に飛び乗ったのが17:40。いつもなら混雑の少ない東豊線もこの時ばかりは通勤客と、ドームへ向かう客で混雑し合う。地下鉄下車後、札幌ドームまでは歩きを強いられるため、チョイとばかり不便だ。折角の東豊線、何故もう一駅延長しなかったのか不思議でならないなぁ~

IMG_5634.jpg

ドームに到着し、飲食物を調達し席に着いた。
3万強の観客が収容されたドームは熱気がこもっていました。特に3塁側の着座率が高く、地元プロ野球球団となった日ハムの応援に力が入っていることが手に取る様に判ります。以前であれば間違いなくジャイアンツファンが大多数を占めたでしょうに、地元に球団が誕生となってひいき球団の分布が大きく変わりましたね。
IMG_5659.jpg


試合結果は4-11でジャイアンツに軍配が上がりました。前日大敗を喫したジャイアンツが汚名挽回とばかりに、7回表怒濤の攻撃で9点を奪う集中安打でした。
 IMG_5696.jpg
 IMG_5686.jpg

対する日ハムが誇る異星人の新庄君、8号ツーランを放つなどしっかり見せ場を演出してくれました。ファンサービス満点の彼が今期限りで引退するのはざんねんだなぁ~・・・
 IMG_5646.jpg
 IMG_5673.jpg



久しぶりのスポーツ観戦も楽しかったな。

外に出たら雨・・・
とぼとぼと雨に濡れながら歩いて帰りましたとさ、ヘックシュン!
  1. 2006/06/01(木) 23:31:18|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の色々 | ホーム | 本日の色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/130-01e6ff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

