Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016-12 ニセコアンヌプリ

春山ヤッホー\(^o^)/で欠かせないのがニセコエリア
今回はアンヌプリにチャレンジ!
ここはチョイと失敗をやらかしたほろ苦い思い出の山。






何と滞在時間6時間!
何していたのかはこちらから^m^ ⇒

まーお天喜良くてサイコーな春山ヤッホー\(^o^)/になったよ
快晴の青空を眺めながら山頂へゴー!
DSC07549H26.jpg
IMG_1623H26.jpg

オランジーナは欠かせない
IMG_1698H26.jpg


ピークハントは目的のひとつであるが本日のお題はカフェ登山
色々持ち込んで楽しんだのだ♪
IMG_1814H26.jpg

山頂で珈琲と共に頂いたのがスターバックスケーキ!
スタバのニセコ店にあります。   ウソ!
IMG_1731H26.jpg
山頂で風景写真撮ったりのんびり過ごしそろそろ下山。
すこしのんびりし過ぎか?

登ってる風なところを撮ってもらう
IMG_1936H26.jpg

そして山Cafe第二弾!
今度は抹茶。
抹茶の達人がシャカシャカと山腹で野点です。
いや~めっちゃ美味しかったよ♪
もちろんおかわりしました(^o^)/
IMG_2048H26.jpg

そろそろ下山だよ
IMG_2273H26.jpg
IMG_2272H26.jpg

午後からは雲もすっかり引いて快晴
IMG_2149H26.jpg

無事下山
IMG_2325H26.jpg

そして隣の五色温泉でひとっ風呂浴びた
あーサッパリ
IMG_2355H26.jpg

帰路には朱に染まる羊蹄山
風景を山Cafeを楽しんだ一日でした。
ん~マンダム(・へ・)
IMG_2387H26.jpg

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/04/24(日) 14:52:49|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0
<<2016-13 羊蹄山 | ホーム | 2016-11 樽前山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

