Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

2016-10 無意根山

春山歩きで歩きで外せないのが無意根山
今回は薄別コースより山頂を目指す!





再会の山だぜ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ ココだよ→
ココは通称、木に喰われる看板が多く標識マニアに好まれる山。
もちろんマニアなんてほんの一握りつーかオレだけ。
薄別も元山も観察ポイントは数か所存在するのだ。
だが、くしゃくしゃ標識が見つからなかった(T_T)/~~~
次回の宿題だな(・へ・)
IMG_0304H26_20160429130927d48.jpg

春だぜ!
IMG_0314H26_201604291309299f7.jpg

雪はてんこ盛りだ
IMG_0321H26_20160429130930552.jpg

定天
IMG_0372H26_201604291309539f1.jpg

スキーのふたり
ずるいぞ!笑
IMG_0384H26_20160429130954e49.jpg

おやつ貰ったら機嫌よくなった^m^
IMG_0347H26_20160429130924904.jpg

小屋から急登を何とかやり過ごた。
平坦な場所にでてもう少しでピーク。
モンスターもあったぞ
IMG_0495H26_20160429130957180.jpg

山頂では驚きの再会!
なんと漁岳をご一緒したku-taさんがいました!
約束無く山頂で友人、知人に会うってかなりの偶然。
彼は中山峠から歩いて元山に下りるらしい。
すごいね~。楽しそうだから来期は真似してみたいな。
その時はスキーでね^m^

ku-taさんのお昼ごはん
オレ以外で寿司を担いでくる登山者を始めてみる!笑
IMG_0476H26.jpg

ほんの少し一緒に歩きそれぞれ目指す場所へ別れました
IMG_0506H26.jpg

さ、自分はみんなと別れ一人旅
下山は別の林道目指してたらクマさんの足跡発見!
ひとりじゃ心細いので正規ルートに戻ったのだ。
はぁ~こえ~
IMG_0643H26_20160429130959947.jpg

とぼとぼ歩いて下山なり~
410.jpg








テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/04/10(日) 13:10:12|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0
<<2016-11 樽前山 | ホーム | 2016-9 目国内岳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる