Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千歳オフロードパーク(COP)で遊んできたよ♪

初のコース走行会です。



本日はCOPで思いっきり遊びましょう!と言う趣旨の元、同好の士が集結しました。自走で来る方、トランポにバイク、四輪バギーを積んでくる方等々形態は様々です。他方でエンデューロが開催されているらしく、現役バリバリの方々は殆ど来場することなく、ショートコース貸し切り状態です。腕に覚えのない自分、現役の方との混走は避けたいところ。遅い自分が走るシケインになるのもカッコ悪いし、何よりでんぐりしてみなさんに踏みつけられるのが一番イヤなこと。それを考えると今日は格好の練習日和です!誰に気兼ね無く思いっきり走り回ることが可能なのです。
IMG_5491.jpg



早速走行準備に取りかかります。
ミラー、ナンバープレート、ウィンドシールドなど脱落しやすいモノや、怪我を誘発する突起物を片っ端から外していきます。自走組は中島みゆき・ウィンカーなど、破損時に散乱を防ぐ上でガムテープ保護をしましょう。もちろん大切な体を守るために各種プロテクターの装備は抜かりなく装着しています。

COPはショートコース、エンデューロコース、モトクロスコースの3コースがあります。今回は一部レーサーを除き、殆どが市販軽量トレール車(これまた一部猛牛アリ、スゴイゾ)。ショートコースを主体的に走ることにしました。

早速のコースイン。
前回のダート三昧でここのコースを試走した訳だから雰囲気は判ります。子鹿だからといい気になってすっ飛ばして行くと痛い目に遭うのは必至。一周目はコースを舐める様にゆっくり走ります。ショートコースといえども一周走ると結構息が上がる。3周走り終えたところで腕がパンパンに張ってまともにグリップが握れなくなった事に気づいてピット(椅子のあるところ)へ戻る。基本的に乗り方がメチャメチャなもので、全身に力が入りすぎ。へなちょこジャンプすると恐怖のあまり“ヒ~~~ッ!”と叫んで体が硬直しているのが面白い様にわかる(笑) おっかなくてしょうがないんだけれど、これが次第に快感に変わって来るから不思議だ。


午前は殆どカメラに触れることが無い。MASAさんのバトル画像と、さかなさんのドアップ画像です。上手く撮せんなぁ~
 IMG_5498.jpg
 IMG_5495.jpg

こちらはMSRさんより提供頂いた画像です。
 20060528094824.jpg
 20060528094833.jpg
 20060528094842.jpg


しばらくは椅子に座り魂が抜けた様になり水分をゴックン!う~ん、美味いぞスポドリ。それにしてもメンバーの皆さんお上手です。おっきいのちっちゃいのなかなかのペースで走られて付いていくのがやっとです。能ある鷹は爪を隠すと言われますが、自分の場合爪を全開で出しても付いていくのが関の山、すっかり爪もボロボロになりましたよ(悲) 多分みんな、前日仕事を休んでここを走ったに違いない!

そうこうしているうちにお昼タイムです。
これがあるから本日の走行会に来た様なモノ(ウソ)だ。MASAさんが段取りよく炭に火を移し丁度良い塩梅に熾してくれている。ジンギ+ホルモン+野菜を焼いて、ノンアルコールビールでカンパーイ♪う~ん、美味い!! 運動した後のメシは最高にウマイっす。みんなと食べる野外での焼き肉はホント最高だ。美味しく食べて語り合いゆっくりと時間が流れていく。
 DSCF1036.jpg
 IMG_5499.jpg
 IMG_5501.jpg
 IMG_5503.jpg



さて午後の部。
ここの閉園は16:00だ。あまりノンビリしている暇はない、早速コースインだ。考えたら走るのに夢中であまり写真を撮っていない。掲示板へ載せる程度でも写真を撮るとするか。ピットに近くてナイスショット出来るのはアソコしかない、そう、ジャンプスポットだ。良いところに陣取りカメラを構えてパチリ。ウォ~みんなかっちょい~!!ガンガンジャンプしてるよ、すごいなぁ~!CRFさんも勝手に一緒に掲載しちゃいます(勝手に載っけてゴメンなさい)
 IMG_5518.jpg
 IMG_5519.jpg
 IMG_5521.jpg
 IMG_5522.jpg
 IMG_5520.jpg


カッコエー画像はまだまだあるよ。なかさん、珍ばさん、MASAさん、じゅんさん、のんたんさん、Zさん。
IMG_5524.jpg
 IMG_5527.jpg
 IMG_5531.jpg
 IMG_5534.jpg
 IMG_5536.jpg
 IMG_5529.jpg




しばし見とれていたが自分も走ることにした。

午前の部より少しは乗れてきたが(主観的にネ)、ウォッシュボードの処理がさっぱり判らん。跳ねて、つんのめって忙しいったらありゃしない。すっ飛ばして越える勇気もない。いつもここで弄ばれる自分がいる。克服したけれど難しいです。反面、へなちょこジャンプが楽しいナ!ホンのすこ~~~し滞空しただけで遠くまで飛んだ気にさせるオレを喜ばしてくれる嬉しいスポット。一人ほくそ笑んで悦に入ってました(笑) TT-Rは終始ドッシャンガッシャンと言いながら、チョイ太?の自分を支えてくれる頼もしいヤツだ。

だけどそろそろ疲れが隠せなくなってきた。スタンディングするのが辛くなり始め、気が付くとシッティング。ギャップに飛ばされること数回。テールは大きく振れ始め蛇行し始めるし、車体を押さえることが出来なくなり遂にコースアウト。ヤブ漕ぎオジサンの誕生だ!

ハイ!自分のリミッターが効き始めました
カラータイマーが黄色から赤に変わって点滅しています。心身共にヘロヘロです。これ以上頑張ると間違いなく“ゴロッ”とやっちゃうでしょう、怪我しないうちに終了が吉。ピットインです。


ピットでは撤収作業に入ります。
保安部品を付けてテープを剥がして自走可能状態に戻していきます。お世話になったメッシュテント、椅子を片づけます。傍らでは人様の気になるマシンの試乗会が繰り広げられていました。自分の場合はtm125です。ジュンさんの嬉しい申し出があり早速試乗させて頂きました(さっきまでのカラータイマーは何処へやら・・・)。2st125立方センチメートル、馬力は聞いていませんがアクセルを煽るともの凄いレスポンスでピストンが高速回転しています。うわっ、自分これに乗ることが出来るのかい?恐る恐るクラッチミートでコースに入りました。試しにスロットルをクリッと回してみました。「クォーーーーーン!!」と言う音と怒濤の加速にチビリそう。涙目になりながら一つ二つとコーナーをクリアしていく。ジャンプ一発!出来の良い足まわりに助けられてショックも少ない。
いや~スゴイバイクがあるもんだ、恐るべしイタリアの駿馬tm号。性能の3%程度を堪能させて頂きました。本当は試乗してみたかったMASAさんtm250,なかさんKTM200。やばそうなので中止です。

さかなさん1150ADV。
皆さんが試乗している。小柄な自分は見た目で拒絶反応を示すため、今まで試乗経験無し。もちろん今後も無い予定であった。だが複数の方が試乗する様子を見るに付け、食指が動く。きっと乗りたそうな目をしている自分にさかなさんが気づいてくれ、乗ってみます?とこれまた有り難い申し出あり。巨体にドギマギしながら跨ると、シートこそ高いがいい感じ。スムーズでジェントルなエンジン特性、大きなガタイが乗るモノに安心感を与えてくれる。おおっ!これは乗りやすい。ツーリングにうってつけのバイクだ。これをオフロードコースや、“クミコの涙”に乗り入れることは出来ないな(笑)

これはあとむ氏@草原を行く、の構図です。ADVの手綱さばきはお見事でした。
IMG_5569.jpg


珍ばさん、四輪バギーのデモ走行。
これがまた凄いんだ、四輪ドリフトしっぱなし、ウイリーしすぎで竿立ち状態。手足の様に操るとはまさにこのことか!MASAさんも攻めてたねぇー!
IMG_5542.jpg

IMG_5550.jpg

IMG_5558.jpg



楽しい時間はあっという間に過ぎ去って行きます。
まだまだ遊び足りない感じもしますが、きちんとメリハリ付けないとね。みなさん、本日もとってもたのしかったですね。怪我もなく終わった事が一番です。是非とも年内にもう一度COPを訪れ、ひと暴れしちゃいましょう(笑)。



※続きにも少し書き込んでいます。
興味のある方はどうぞ。


 

      ===其の1(帰りの林道)===
       

実はみんなと分かれた後、なかさんと同じ方向であった事を思い出し、急いで通過するであろうルートで待ち伏せした。しかし、待てどバイクは通過せず。どうやら待ち伏せる場所を間違ったみたいだ。仕方ないので諦めてしょんぼりと一人帰路を目指した。折角千歳にいるんだから林道通って滝野に抜けたかったなぁ~・・・。
一人で千歳-滝野の林道を継ぐのは消耗した体力から厳しいと判断。せめてラルマナイに向かい、ともみ坂を通ろうかな?
IMG_5582.jpg



     ===其の2(本日の泥んこ倶楽部)===
      

ラルマナイ駐車場でお休みすること暫し。トレール車の排気音に目をやると、見事泥にまみれたバイクが通過。やっぱ泥好きは何処でもいるもんだねぇ~、と一人感心する。するとライダーがUターンしてこちらに寄ってきた。近くで見ると更にスゴイ!田植えのシーズン、このレイドで代掻きでもしてきたのか?人間様はマッドボギンしたての如く下半身土色。それも生乾き状態だ!
話を聞くとこうだ、○信△林道を突き進んでクロカン四駆(じむにー)が遊ぶ様な所へ迷い込み、ヌタ場地獄にはまって引き抜くためにあっちへゴロン、こっちへパタンとやったらこんな風に出来上がったらしい。
お一人でここまで仕上げるとはかなり天晴れだ!(本人曰くそんなことするつもりなかったらしい)


 IMG_5578.jpg
 IMG_5579.jpg
 IMG_5580.jpg




お終い。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/05/27(土) 22:08:42|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<コース走行 | ホーム | 二十四節気 5月21日 【小満】>>

コメント

本日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

さかなさん含め自分らは千歳インター側へ出ました。
その後国道沿いの最初のセブンイレブンで休憩(何台か通過した様でした)
その場で Z氏、YASUPA氏と別れ、嫁の三人で支笏湖へ向かいました。

ポロピナイの売店は先日の火事後、今日見たら燃え残りの建物自体が無くなっていましたね。
腹が減ったので、さななさんの知っているカレー屋さんへ    美味かった! デス。
  1. 2006/05/27(土) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. MSR 改め ポチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

今日はとっても楽しかったですね♪私は裏道の裏道探しをしながら帰りました。
ライダー一年生の昨年は林道デビュー、そして二年生になった今、コースデビューまでさせて頂き、まじ嬉しいっすv-20!でも、どれだけ乗ったら、ナオトさんや皆のように走れるようになるのか・・・僕は永遠にトコトコ走ります。。。

さかなさんの1150ADV、補助輪(人)なしでは乗り降り出来ませんが、乗りやすかったです~。ADVじゃなければ乗れるのかなーって勘違いモードに入ってしまいました。兄GSをもらう日も近いv-10??
  1. 2006/05/28(日) 00:46:45 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

ムック

羨ましいデス。みんな楽しそう、ジンギ美味しそう!!次回は是非!参加したいです。それにしても皆さん、結構飛ばしているじゃ~ないですか。ジャンプもしているし、スピード感が伝わります。レースじゃあなくて、自分のペースでソコソコ飛ばせるコース走行の良さ、楽しさ、ですな。林道とはまた一味違う緊張感と、スピードに対する欲求への解放、ツボにはまるんじゃ~ないですか?ナオトさん。
ジャンプポイントでのシャッターチャンスgood!ですヨ♪ なかさんのKTMカッコイイ~しMASAさんのtmも試乗させて戴きたい。矢張りスピート追求は幾つになっても・・・楽しいですね。こんな刺激みなさん受けちゃって~、今後どうなるのかな、「ファイト系」の前にスーパーが付く様になるかも。何れにしても「怪我なく」「翌日の仕事に影響なく」「旨いもの食って」で<楽しく><愉しむ>をテーマに走り続けたいですな~♪
  1. 2006/05/28(日) 05:36:14 |
  2. URL |
  3. ムック #-
  4. [ 編集]

アトムさん

そう言えば”お兄様からGSが・・”でしたね。貰っちゃえ~この際最大級のに乗っちゃえば、時々乗る「子鹿」が本当に「子鹿」の扱いになっちゃうから。ADV乗って感覚的にOKだったら、1150GSはタンクの出っ張り少ないし、シート高調整出来るしでOKと思いますよ♪ ただADVのエンジンガートは付けた方が宜しい(自分も考えている)のと、オフタイヤは欲しいところ(車重があるので減りの少ないトレール系、これも自分考えている)  そうなると段々エスカレートしていって、子鹿の更なる戦闘力UPの為イロイロ考え悩む日々が始まる、と言う「愉しくも辛い日々」になる訳ですよ~♪
  1. 2006/05/28(日) 05:55:04 |
  2. URL |
  3. ムック #-
  4. [ 編集]

楽の疲れた~

楽しかったです♪
正直、行くまでは[まともに走れるかな~?]とドキドキでしたが…
あのコ~スは最高ですね! 長さ&変化がベストマッチ。
何とか、ナオトさんに追いつこうとモガキましたが、全然ダメ~
ナオトさんの進化のスピ~ドには、モウついていけませんです。
でも、似たような年齢&テクで遊ぶのが、こんなに面白いとは[驚]でした。
(MASA&JUN&なか&珍ばサン達は別次元ですが)
私的には、[一スライド]のみで済みましたが、二度程[ヒヤ~]っとした事もありました。
ウォッシュボ~ドの着地で、足が離れて[何処行くの~]の恐怖体験…
(ワイドステップが必要と感じた次第です&サスも何とかしたい)
と言う事で…全員[怪我も無く]無事帰還で何よりでしたね♪
P.S...今日は[家族ポイント]挽回(無理?)のために、置物の用に
     ジ~ッとしてますです。

  1. 2006/05/28(日) 13:01:19 |
  2. URL |
  3. のんた鉄人 #V1t24Zj6
  4. [ 編集]

体中痛~い

みなさんお疲れ様でした!
ほんと面白かったですね~
久々にコースで攻める楽しさ満喫できました!
(まあたいした速さじゃないけど・・・)
4月に走ったときよりもコースにも250にも慣れてきたかな。
またみんなで行きたいですね~
ところでナオトさん、のんたんさんはじめみなさん初めてとは思えない良いペース!
なんか私はすっかりマシンの性能に助けられてました(笑)
ナオトさんもジャンプしてガシャンと言わないバイク欲しくなったんじゃ・・・

ところで中島みゆき=ヘッドライト・テールライト(笑)
最初なんて誤字だって思ってました(爆)
  1. 2006/05/28(日) 14:21:16 |
  2. URL |
  3. MASA #Yc3yxOx6
  4. [ 編集]

MASAさん、すげーっ!

中島みゆき=ヘッドライト・テールライトかぁ。感心・・・。
私はバイク乗りの隠語か何かだと思ってました。そっかー。納得ぅ!!
  1. 2006/05/28(日) 17:23:26 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

MSR 改め ポチ さん

お疲れ様でした。
こちらこそ宜しくおねがいしますね。
自分はその後林道を少しだけ走ってから帰宅しました。大人しく帰ればいいものを・・・

えっ?ポロピナイの売店が火事ですか?
それは知りませんでした。つい最近も目の前の国道を走ったのですが気が付かなかったな。
  1. 2006/05/28(日) 18:46:49 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

マッドマックス

本日は自宅で仕事してました。昼風呂上がりに改めて拝見してますと、ドアップのさかなさん、少し不気味ですな~。プロテクター付けてなにやら「ニタ~」と笑っておられる・・。よほど楽しかったのでしょ~か。マッドマックスのワンシーンとダブりました♪
それはそうとナオトさん、2スト欲しくなったのではないでしょうか?コース&林道スペシャルとして特化させた存在ですけどね。tm&KTMに乗ってみたい今日この頃です。
v-290e-68v-17
  1. 2006/05/28(日) 18:51:38 |
  2. URL |
  3. ムック #-
  4. [ 編集]

あとむさん

まぁ、自分の場合人より速く走りたいとか考えないで、いかに楽しく安全にをテーマに走る様心掛けています。競技じゃないですからね。少しでも安全(結果的に速い)に走ることが出来るワンポイントアドバイスを実践することもいいかも。

さかなさんadv初めての試乗でしたが乗りやすかったですね。
凄く素直な乗り味に驚きです。だけど取り回しが重たいですね(笑)
倒すと自力で起こすのが困難かな?
  1. 2006/05/28(日) 18:56:13 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ムックさん

不在の中すっかり楽しんできました。
凄く楽しくてはしゃぎすぎで、本日筋肉痛で撃沈しております。

みんな凄く上手くてビックリしました。子鹿の如くぴょんぴょん跳ねまくりです(笑)
こんな所はやっぱ2stですよ。黄色い悪魔の独擅場でしょう!
レーサーが欲しくなりました・・・
  1. 2006/05/28(日) 19:05:16 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

のんた鉄人さん

ホントに楽しかったですね。
同じ様な年齢、同じ様なライテク、少し臆病な所(違ったらゴメンなさい)が類似しているものでせすから、丁度楽しくあそべますね!
昨日はコースアウトで自分の疲労度を察知して終了しました。
やはりケガ無く遊んでのバイクですから無理は禁物です。だから上手くならないのかな?

またコースで走りたいです♪
  1. 2006/05/28(日) 19:11:25 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

MASAさん

コース走行の大変さを良く理解できました。
あちこち痛くてもう大変です。
だけど貸し切り状態であったからここまで楽しめたと思います。ウマイ人がわんさか居たら怖じ気づいてどっかり椅子に座っていたかも(笑) ホントに良いタイミングでのコース走行でした。

じゅんさんのtm125をお借りして、レーサーが欲しくなった・・・
やばい症状です

あっ、中島みゆき判って頂けましたね(笑)
  1. 2006/05/28(日) 19:18:28 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ムックさん

痛感したのはバイクじゃなくて腕が大切だ!と言ったところです。
はっきり言ってTT-Rを十分に使いこなす域に達しません。これで速いtmやKTMに乗ると一気に危険領域突入です(笑)
だけど、2stっていいですね!
  1. 2006/05/28(日) 19:25:54 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ナオトさん みなさんお疲れ様でした。いろいろ勉強になりました。うまい方は壁を使って飛んでいきますよね。びっくりです。あと黄色い80CCの女の子も速かった。やっぱりバイクでもなく排気量でもなく腕ですね。自分も今度行くときは少しだけ浮き上がれるようにがんばります。といいながら食べてばかりでした。
  1. 2006/05/28(日) 19:44:53 |
  2. URL |
  3. yasupa #ubvJVqnE
  4. [ 編集]

昨日

パリダカのプライベーターの如くリアにcopで買い込んだタイヤを縛りつけ帰宅しました。
当然本日はフロントタイヤ(タイヤに英語で注意事項が書いていました。 I don't no )の交換です。
ビートブレーカーは春先に購入してあり今回はリアの交換に続き自分で行う2度目の交換です。
前回の経験から耳落としの後たっぷりワックスを塗りこんでレバーを入れると前回の苦労が嘘の様に簡単に外せました。

さあ今度は組み込みです ・・・ 。

暫く意識を失ったようです。何故か手元にゴムパッチが!
そんなこんなでどうにか交換終了しました。


  1. 2006/05/28(日) 19:59:12 |
  2. URL |
  3. ポチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

yasupaさん

お疲れ様でした~♪
頑張りすぎて本日ガタガタですよ。どうもセーブする事が出来ない自分。張り切りすぎましたね。みんなかっとんで行くのには驚きです、次元が違いますね。

あとむさんのフォトアルバムで自分も食べてばかり。これじゃ○部になる訳だ。
また遊びに行きましょうね。
  1. 2006/05/28(日) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ポチさん

タイヤ交換、やっちゃいましたね(笑)

意識を失う感覚、同情します。自分も車庫で気絶していました(笑)
すごろくで振り出しに戻る、の感覚に近いかも知れませんね。
お互いに精進しましょう!
  1. 2006/05/28(日) 21:44:47 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ひどいよ、ナオトさん!!

ナオトさーん、ひどいよ~。
僕、あんなに高くジャンプしたのに、どうして写真載せてくれないのぉ?
誰よりも高く美しく飛んだ自信あったのにぃ。ひねりまで入れたのにぃ。
もうあんなジャンプ、二度と出来ないよ~・・・。 (イ、イ、痛い・・・。)
  1. 2006/05/29(月) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

要メンテ

 やはり、プロジェクトXってが、 久しぶりに思いっきり乗れたんで楽しかったです、飛んだり跳ねたりはほんとキツイですね。本日夜勤明けで夕張へED仲間の給食係で出動でおます。
明日(今日)は休みでメンテの実施です。足回り、EGetc 最も必要なのが体のメンテかも なにせマシンも乗員も旧式ですから、ということで走ったらしっかりメンテしましょうね。
毎週走ってるんでそろそろ家庭のメンテしないとこれが最も重要かもね!  
  1. 2006/05/29(月) 00:27:58 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

珍ばさん、夜勤&夕張給食係お疲れさまです。
ほんとタフですね~
ちなみに去年の道南のリザルトチェックしましたけど、一緒に走らなくて良かったかも・・・やっぱ出来れば外車250でトレール125に抜かれたくないもんね~(笑)
指定ゼッケンもかなり妖しい数字ですし(某組合長の好きそうな・・・)
では今年の道南も頑張ってくださいね~
  1. 2006/05/29(月) 00:44:41 |
  2. URL |
  3. MASA #Yc3yxOx6
  4. [ 編集]

あとむさん

丁度その時ジンギに夢中でチャンスを逃がしちゃったんだ!次回チャンスを逸しない様、ストーカーの様に張り付くからね。

ところであちこち痛いでしょ?
自分は体の痛みに、懐も相当痛い状態です(トホホ)
  1. 2006/05/29(月) 01:09:30 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

珍ばさん

仕事に遊びに目一杯力を注いでいますね、ホントお疲れ様でした。

考えたらバイクでジャンプする(もちろんヘナチョコジャンプ)なんて初めての経験なもので、チビリそうな位おっかなかったです。恐ろしくて鳥肌を立てつつ着地してました(笑)
こんな下手くそを上手くエスコートしてくれたのが我がTT-Rに感謝です!真っ先にメンテしなくてはいけないのですが、人間がへばっていました。

家族に少しでも頑張っているお父さんを見せようと、奮闘予定がソファーでイビキをかいてしまいには娘に一言、”お父さん疲れているの?”

精進します!
  1. 2006/05/29(月) 01:31:25 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ごめんね、ナオトさん。

あのね、体ちーっとも痛くないの。懐は痛すぎて飢え死に警報でてるけど。
でもね、筋肉痛も全くないし、ぜーんぜん痛くないの。ふふふ~ん♪
  1. 2006/05/29(月) 01:41:01 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

えっと・・・

現在家庭内にパソコンが無く、ただ今病院のロビーに設置された
無料ネットコーナーより書き込んでおります。
(さすがはN●T病院!)

土曜日はとても楽しゅうございました。
ロードタイヤでもラインを選べば何とかなるっていうか、
まぁ予想外の挙動にドキドキしながら遊ばせていただきました。
(だまされた・・・ともいう)

で、コースでの転倒では何とも無いのに、帰りに立ち寄ったコンビニで捻挫!(笑
オフブーツの高さのせいで、古傷の右ひざが一緒に逝ってしまいました(苦笑
現在は膝を固定し、様子見状態です。(涙
CRPSという体質上、これから私の膝はどうなるんでしょう???
さかなさんとお仲間になるかも(爆
もしそうなったら、「怪しいGS兄弟」の契りを・・・。(www
  1. 2006/05/29(月) 12:38:11 |
  2. URL |
  3. Z #17ClnxRY
  4. [ 編集]

あとむさん

え~、本日の体調は完璧です!
昨日の辛さは一体何処へ?と言う位スッキリした一日でした。
このペースでコース&林道を走り続けると体が出来上がって辛さも無くなるんだろうな。

まっ、無理だけどね・・・


  1. 2006/05/29(月) 23:59:58 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

Zさん

お疲れ様でした!
面白かったですね。エキサイトして走りました。
やっぱりコースをおっきいので走るのは覚悟がいるよね。せめてブロックタイヤじゃないと辛いし。アソコは軽いのでビンビン走るのが正解だと思いますよ。Zさんもちっちゃいの逝っちゃいましょう(笑)

膝を痛めたようですね。治りづらい部位ですから負荷を最小限にすることが早期治癒に繋がるのでしょう。お大事にしてください。
  1. 2006/05/30(火) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/127-350d878b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

