Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樽前山 朝活

久しぶりの朝活は樽前山


友達と二人7合目で待ち合わせて出発!
暑い雲が覆っているがどうなるかな・・・


続きはこちら→
樹林帯を抜けたら苫小牧の街が明るくなってきた。
IMG_0777H27.jpg

とことこ登り西山・東山の分岐に到着しここで待機。
風が強くて寒い。
そして日の出時間に合わせて山頂へ向かいご来光待ち。
出てきたよー!
IMG_0788H27.jpg
IMG_0792H27.jpg

風が冷たくシャッター押す指が痛い(>_<)
ガクブルしながら真っ赤な太陽を眺める。

しか~し厚く垂れこんだ雲。
徐々に登る陽を覆い隠してさようなら~
IMG_0814H27.jpg
およそ10分のご来光ショーはおしまい。

陽に輝く苫小牧港を右手に眺めながら下山。
これはこれでいい感じ。
IMG_0820H27.jpg

操業中の工場の煙突から煙がもくもく
IMG_0826H27.jpg

無事下山
お疲れ様でした(^o^)/
IMG_0831H27.jpg

ここで友人と別れ千歳空港を目指すオレ。

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/11/07(土) 23:19:38|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0
<<食べ歩き  パン編 | ホーム | 無意根山 元山コース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

