Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張 山形小国町

今年度5回目の山形出張
今回は小国町。資材が無くて急ぐ事案であったので飛行機で移動。
千歳ー仙台で往復し宿泊も仙台市内。
食事はもちろん牛タンなり~♪
P61900392014gs.jpg
いつもながらウマシ♪

続きをどうぞ♪
 ↓ ↓ ↓



現地に移動して仕事を済ませる。
そして仙台移動して宿に入った。タイトなスケジュールで疲れ軽く寝るつもりががっちり寝入ってしまった・・・
食事も面倒になってコンビニに向かうが、善次郎の店先に吸い込まれるように入店。
ちょっとお高い芯タンの定食。ついでに牛タン1.5人前の大盛りをオーダー。
麦飯とテールスープが牛タン定食の証。

肉厚でジューシーとはこの事なんだな!なまら美味いぞ!
P61900382014gs.jpg

移動日のJR仙台駅でお土産とお昼ごはんの鯖寿司。
鯖寿司は金華沖の肉厚なサバ。この断面でゴツイサバであることが分かると思う。
いやー美味かった!
P62000682014gs.jpg
P62000652014gs.jpg

空港で働く人と特殊車両を眺めつつ搭乗。
天気もいい。
ノンビリと移動もいいもんだね。
P62000782014gs.jpg
P62000802014gs.jpg

道民の翼に乗る。クマさんマークだ。
雲は爬虫類か?
P62000992014gs.jpg
P62001372014gs.jpg

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/19(金) 10:39:28|
  2. バイク全般
  3. | コメント:0
<<夏至登山@三角山 | ホーム | 芽室岳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

