Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015 樽前山(ご来光)

ご来光登山で樽前山に登って来た
s_P6070730[1]

前日は、友人たちと樽前山~風不死岳を巡り、本日も樽前山。
友人たちと7合目駐車場で待合せた。
近くて眺めの良い樽前山のリピート率は高いです(^O^)/
今回はどのような光景を見る事出来るかな?








今年初のご来光登山
晴れたので無事にご来光を拝むことが出来た!
さらにブロッケン現象も見る事出来てかなりお得感あり♪
それぞれ次の予定があり皆と別れ自分は安平町の菜の花畑へ向かった。
盛りは過ぎたが十分に見応えがあった。
ここは麦畑もあったので収穫間際の金色に輝く畑を見るのもいいかもしれない。

120.jpg
130.jpg
132.jpg
135.jpg
150.jpg
170.jpg
172.jpg
174.jpg
180.jpg
190.jpg
200.jpg
240.jpg
230.jpg
q2

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/06/07(日) 12:39:56|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0
<<オロフレ山 | ホーム | 樽前山~風不死岳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

