Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

樽前山~風不死岳

樽前山から932峰(久佐津岳)に寄り道して風不死岳へ
P60606532014gs.jpg

2台の車でプチ縦走を味わう。
強風で曇りがちな樽前山を早々に離れ風不死岳へ向かう。
買えは弱まり日差しも出て暑い位だ。
風不死岳山頂でしばらくのんびりする。
最近お気に入りのお昼ごはんは〆サバ。
別に理由は無いが旨いから良しとする。





画像一覧
色々花が咲いていたけど、食虫植物も徐々に生育しつつある。
今年は早い開花であるが、わずかながらに桜も残っていた。
P60605572014gs.jpg
P60605612014gs.jpg
P60605682014gs.jpg
P60605792014gs_20150617185501407.jpg
P60606482014gs.jpg
P60605952014gs.jpg
P60605962014gs.jpg
P60606422014gs.jpg

風不死岳山頂では沢山の登山客で賑わいお昼ごはんを食べたり、写真を撮ったりそれぞれ楽しんでいた。
自分のお昼は締めサバの押し寿司!これが美味い♪
P60606722014gs.jpg
P60606762014gs.jpg
P60606782014gs.jpg

このルートはのんびりして楽しいです。
  1. 2015/06/06(土) 21:06:08|
  2. 山歩き
  3. | コメント:2
<<2015 樽前山(ご来光) | ホーム | 豊平山(焼山)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/06(土) 21:25:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 今晩は

コメントありがとうございます!
久しぶりの樽前山~風不死岳でしたが楽しく山歩き出来ました。
特に風不死岳山頂でのんびりとおしゃべり出来たのがよかったです♪
樽前山山頂と打って変わって快晴・無風の贅沢な時間が過ごせました。

来シーズンは是非とも漁岳からオコタンに抜けるコースをご一緒しましょう!
今から楽しみです!
  1. 2015/06/10(水) 12:28:21 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる