Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

樽前山 2015年3月



雪山の樽前山を目指した。
管理人さんとお話しすると今年は雪の当たり年でGW頃まで春スキーが楽しめるとの事。
言われてみると昨年と比べると明確に雪の量が違う。
去年の山肌はゼブラだったしね~。

本日は晴れ!
冬季の樽前山が初めてというメンバーも居るので晴れて良かった♪
そして山頂は微風と言う絶好のコンディション。
楽しい一日であった。







風もなく穏やかな山頂。
水蒸気が真っ直ぐ上に上がっている。
P3083444gs.jpg

山頂標識には海老の尻尾が発達中!P3083413gs.jpg

そして寝転がるオレ!
24_largegs.jpg

写していたのはこれ!
P3083478gs.jpg

天気がいいからみんな風景を楽しみカメラであちこち写しまくり!
こんな穏やかな樽前山も久しぶり。
ホント良かった♪

林道歩きは面倒だけどね(笑)
5合目にウェルカム雪だるま作ってきたよ!
P3083553gs.jpg

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/03/08(日) 08:23:48|
  2. バイク全般
  3. | コメント:0
<<漁岳 2015年3月 | ホーム | イチャンコッペ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる