Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015 恵庭岳

今年初めての恵庭岳。
天気が良さそうなのでどこかに行こうかと支笏湖方面へ向かう。
国道453号線から見える恵庭岳があまりに格好良くてここに決めた。







恵庭岳は登ってもいいし、下から眺めてもいい!
冬道ルートは3か所の急登があり登り・下りとも難儀するがそれでも登りたくなる。
今回は汗をかかない様にゆっくり登ったつもりだが、天気も良い事と樹林帯は風が吹かないので一気に汗だく

岩塔を慎重に登り何とか山頂に到着した。
360°のパノラマビューをひとしきり楽しむ。やっぱりいいねー♪

登山記録
登り:2時間50分
下り:1時間20分


国道より恵庭岳を望む
P4020552H26.jpg

急登で撮影。
思ったより急登感が出ていない。
P4020588H26.jpg

山頂標識の裏から
P4020701H26.jpg

オコタンぺ湖
大きく口を開き怒った表情か?
P4020732H26.jpg

オランジーナ
新作のレモンジーナを持ち込んでみた
P4020688H26.jpg

ロープ場にて
春を感じる
P4020717H26.jpg

無事下山し駐車場へ戻る
P4020742H26.jpg

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/04/02(木) 09:05:52|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0
<<季節は春 | ホーム | 豚丼!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

