Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漁岳 2015年3月

漁岳2015

満を持して登った漁岳。
昨年は暴風とガスで真っ白だったので、今年は山頂からの風景に期待を寄せた。
しか~し、ご覧のとおり真っ白+強風。
なかなか山頂風景を拝ませてくれません。






アンモナイトが出来上がっていた!
P3153585gs.jpg

この頃は天気に期待が持てた。
P3153591gs.jpg

標高が上がるにつれ天候も悪化してゆく・・・
P3153613gs.jpg

最終判断はここで撤退。
諸事情により自分は一度山頂まで登ったが斜面のクラスト具合と強風で撤退で正しいと確信する。
P3153632gs.jpg

下る途中でお昼ごはん。
通称、マウ梨ロールである。
なまらウマシ♪
P3153634gs.jpg

漁岳にはなかなか晴れを登らせてくれない。
互いに駆け引きしているようで面白い。
山頂の展望はいつになったら見る事出来るかな?

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/03/15(日) 07:56:24|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0
<<自然の造形 | ホーム | 樽前山 2015年3月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

