Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蕎麦を喰う!

泊村からニセコパノラマラインに抜ける!
晴れが気持ちいい。
IMG_0685gs.jpg




快晴のパノラマラインを経由して真狩町へ。
目的地は蕎麦の「いし豆」へ。
平日で昼前に到着だからと油断していたら、すでに行列が出来上がり最後尾に並ぶ。
ニセコのお店が休みだったので慌てて向かったけれどこの事態とは。恐るべしいし豆人気!
IMG_0713gs.jpg

オーダーは鴨せいろだったかな?
やはりウマイ。
IMG_0705gs.jpg
IMG_0707gs.jpg

うまいけどやっぱり、もりが自分には合うみたいだ。
純粋に蕎麦と辛口のつゆが自分の好み。
ここって、大盛りがおだー出来ないのが物足りない。
蕎麦をガッツリ喰いたいんだよね。

羊蹄山は相変わらず格好いい!
今年の初登頂はいつになるかな?

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/29(金) 22:45:10|
  2. 食べ物系
  3. | コメント:0
<<2014 樽前山 6th | ホーム | 蕎麦を喰う!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

