Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらためてご挨拶

DSCN3708H26.jpg

バイク、マラソン、山歩き
休みの日は時間があれば外で活動しています。
京極町から羊蹄山を眺め、いつかはこの山を登ってみたいと言う衝動に駆られた。
そこから自分の登山が始まって市内の山を足掛かりに初めて羊蹄山の山頂を踏んだのが2009年。
山頂からの眺めに感動しました。

今もバイクとマラソンは続けていますが、複数の趣味をこなすには時間が足りません。
ここ最近の日記は趣味の山と、出張で出向いた時の記事が多くを占めると思います。

昨年春には次女が就職で関東へ行き、今年の3月には三女も就職で同じく関東へ行きました。
そして今年の7月に長女が結婚で家を出ました。
自分を取り巻く環境が大きく様変わりするも、夫婦二人で淡々と生活しています。
普段の生活を描写する事を主体にのんびりペースで更新していこうと考えています。

2014/08/14

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/08/14(木) 22:48:11|
  2. 本日の色々

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

