Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回AIR-G’42.195kmリレーマラソンinモエレ沼公園

二回目のリレーマラソンに今年も参加した!
今回は一名追加で7人による参加。
タイム向上を狙うも、自分の肩の故障が足を引っ張る結果になりそうだった。
20140629_131708gs.jpg






25周目のアンカーは自分。
運動していない体には辛い1.68km。とても長く感じた・・・
そしてみんなと一緒に無事にゴール!
この瞬間が最高に気分いい!!
20140629_131716_02gs.jpg

結果は3時間15分21秒だ。
昨年を上回る結果に満足した。
みんな頑張って走ってくれたんだな。
仲間に感謝だ!

そして今年もジャンプでキメ!
昨年みんなでやって楽しかったので今年もやってみた。
これとっても楽しいよ♪
206376210_orggs.jpg

こんな風に写しています。
写真右端に写る女性も一緒にバンザイしている(笑)
オチャメさんじゃのー
206376327_624.jpg

そして締めは反省会で焼肉だよ!
IMG_1644gs.jpg
当然美味かった。
来年は故障のない状態で臨みたいぞ!

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/06/29(日) 23:59:18|
  2. ランニング
  3. | コメント:0
<<十勝方面 | ホーム | インデアン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

