Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京極町

京極町から眺める羊蹄山
DSCN8583+1.jpg

この日はバッチリ晴れで、いつもながら格好いい羊蹄山は光り輝いていた!
もう少ししたら登りに行くぞ。





DSCN8596+1.jpg
この日は野々傘でうどん。
昼前に立ち寄るがすでに順番待ち。
携帯の番号を聞かれ順番が回ってきたら連絡が入る仕組み。
その間、自分の車で待つのだ。

もちもちして美味いうどんだ。
この日はちくわの天ぷらにした。
天ぷらのたまごも付いている。
DSCN8600+1.jpg

レジ前の看板が素敵だ!
DSCN8604+1.jpg

目的地は倶知安でついでにいし豆の蕎麦でも梯子しようと向かったら定休だった。
ココの蕎麦も美味いので近いうちに来ようと思う。
だけど早々と売り切れて店じまいするんだよね~。

この辺りに住んで毎日羊蹄山を眺める生活ってのに憧れる今日この頃。
DSCN8658+1.jpg

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/02/26(水) 02:21:10|
  2. 食べ物系
  3. | コメント:0
<<公衆電話 | ホーム | 2014 樽前山 2nd>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

