Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013 イチャンコッペ山

夏山最後はイチャンコッペ山
寒風吹きすさぶ山頂は寒かったなー
DSCN7328+1.jpg



やはり登りだしの急登はキツイな。
ぜいぜいはーはー言いながら登ったよ。

それにしても笹が生い茂って緑の山を泳ぐように先へ進んだ。
いつかは無くなるであろう事を願いながら登山ズボンを濡らしながら歩いた。
いつか合羽を着用すべきか?
すぐに笹も切れるであろうと願ってみたが場所によっては登山道をすっぽりと覆い隠している。
DSCN7321+1_20131215120017f90.jpg

すでにべちゃべちゃ。
もういいや、ここまで濡れちゃったし。
反射板の急登を見上げるとあるべき物が無くなっていた。
いつなのか?反射板が撤去されたようだ。
DSCN7316+1.jpg

去年8月のリハビリ登山の時にはまだあった。

山頂でうどん食べて速攻で下ってきた。汗が冷えるとめっちゃ寒い。
DSCN7329+1.jpg

支笏湖を挟んでたたずむ樽前山
なんだかすごい寒々しい光景。
もはや冬ですね
DSCN7325+1.jpg


そして本日のメイン会場へ移動
ここが目的地の恵庭のチョコラチョコラ
ご同輩の希望で行ってみた。←人のせいにしてみる。

予想どおりで入店待ちのお客さんが待機中。
いやー凄いねパンケーキ人気は。
DSCN7338+4.jpg

このデザインはいいね
DSCN7336+1.jpg

ようやく入店してオーダー
おっちゃん二人だけならちょっと恥ずかしいけど女性もいたので良かった。
DSCN7339+1.jpg
DSCN7340+1.jpg
DSCN7342.jpg

美味かったぜ!
次回は円山か?

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/11/23(土) 12:37:09|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0
<<三段滝 | ホーム | 2013 北海道新幹線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

