Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

北海道マラソン

2013北海道マラソンに挑戦した
DSCN4422+1.jpg






初めてのマラソン
42.195kmは未知の世界。
前日にナンバーカードを引きかえた。
大通公園が引換場所で、多くの参加者で賑わって気分が盛り上がる。
とりあえず力の出そうなものを買ってみた。
DSCN4418+1.jpg

一番端っこのEでスタートを待つ。
遙か先に位置するスタートゲートなど当然見えない。
定刻になり号砲とともに2013の北海道マラソンのスタートが切られる。
さすが1万人を超えるマンモス大会。暫く隊列は動かず、スタートゲートくぐったのは8分後。

気分よく走る!
沿道の観客も沢山いらして高揚する。
十分な給水箇所で水分補給。
何もかもが順調だ♪
もしかして完走できるのか?


世の中ってそんなに甘いモノじゃない。
25kmの関門でボクの北海道マラソンは終了。

雨が降って体を濡らし、足が痛くなって歩く場面も。
なんとか折り返し地点を超えて30kmまで走りたかった。

無念のゾンビバスでゴール地点に帰還。
完走者に授与されるフィニッシャータオルがめちゃ羨ましいゾ。
DSCN4446+1.jpg

ここをくぐりたかったな~
DSCN4452+1.jpg

仲間たちと反省会

2014年は完走だ!!

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/25(日) 21:59:25|
  2. ランニング
  3. | コメント:0
<<円山動物園 | ホーム | 本日の色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる