Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

2013 朝活7th  ≪樽前山7≫

ええ、今年は何度もチャレンジしますよ樽前山。
DSCN3455+1.jpg





山頂はガス。
風も付いて湿気混じりのガスが身体を冷やす。
こちらは合羽で応戦!
晴れを期待して我慢大会。
結局我々登山者の根負けで下山を決めた。
DSCN3475+1.jpg

同行者さんにご来光見せる事が出来なく残念だった。
また次回に期待しよう。
7合目駐車場でお湯沸かして一服タイム。
山頂見上げるが晴れそうな感じはなかった。

燃料がエンプティー近かったので最寄りのGSである苫小牧に立ち寄った。
実は帰路の恵庭岳をおかわり登山しようと目論むがこちらも山頂は雲に隠れていた。
こんな日は潔く諦める事が肝心なのかな。

さて、朝活のメリットは一日を有効に活用出来る事。
帰宅後もまだ9時台なのだ。

と言う事で登山者からお百姓さんに様変わり。
トマトとバジルを収穫。緑に赤のコントラストがキレイだ。
これに白のモッツァレラが加わればまさにイタリアンフラッグだ!
DSCN3483+1.jpg

そして自宅改修中で四方に足場が組まれている。
DSCN3485+1.jpg

せっかくだから登ってみた。
あいにくの空模様で山並みの干渉はここでもお預けだ。
札幌ドームの屋根だけ見える
DSCN3489+1.jpg

やはり高所恐怖症で怖かった。
DSCN3495+1.jpg

怖いけど高いところからの眺めは好きだ。

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/03(土) 00:25:11|
  2. 山歩き
  3. | コメント:2
<<羊蹄山 比羅夫to京極 | ホーム | 美瑛>>

コメント

家デケぇ~デケーっす
  1. 2013/08/17(土) 20:27:43 |
  2. URL |
  3. がち #-
  4. [ 編集]

いや、目の錯覚です。
普通ですよ~(笑)
  1. 2013/08/18(日) 02:59:47 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる