Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回42.195kmリレーマラソンinモエレ沼公園


モエレ沼公園でリレーマラソンの情報を入手。
6名集まったので参加決定!
DSCN2472+1.jpg







一度同公園ににて練習会開催した。
雰囲気を感じ取って本番に備える。
ついでに札幌ドームリレーマラソン参加メンバーも加えた合同練習会。

そして大会当日。
晴れは嬉しいけど暑いのは苦手。
DSCN2463+1.jpg
ここは初めの来園。広い敷地面積であるがとても綺麗に整備された公園だ。
駐車場も広い。公園は更に広い。広すぎて目的地へ向かうにも一苦労。
ここが無料ですか?札幌市は太っ腹じゃの。

余計な事を考えつつ開催場所に到着。
場所取りを考えて早めに現地入りしたけど広大なスペースで心配無用だった。
DSCN2575+1.jpg

そして定刻にスタート。


暑い中頑張って走った
20130630_122132+1.jpg



そして最終ランナーと一緒にチームメイトがゲートをくぐってゴール!
主催者の配慮でチームでゴールが許される。
これってなかなか面白い趣向。
いや~楽しかった
20130630_131914+1.jpg
結果も素晴らしい3時間18分台!
皆さん速いわ。


そして場所を変えてリレーマラソン反省会と言うか祝勝会。
夏は焼肉でしょ!
DSCN2590+1.jpg

夏はスイカでしょ!
DSCN2602+1.jpg
DSCN2607+1.jpg

自宅でも焼肉でしょ!
DSCN2618+1.jpg


楽しくて旨い一日でした。


テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/06/30(日) 01:26:07|
  2. ランニング
  3. | コメント:0
<<2013 朝活5th  ≪樽前山4≫ | ホーム | 2013 朝活4th  ≪樽前山3≫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

