Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌプリに行ったぞ。

ニセコに向かって晴れのドライブ。
山頂の眺めを期待して五色温泉の駐車場へ向かった。

そしてアンヌプリに向かったつもりが…
ウサギもビックリ
RSCN0490GS.jpg





おお!この山頂看板は!
君はイワオ君ではないか
駐車場のおじさんに聞いて登ってみたがあっさりガスに騙されて違うルートに行ったようだ。
雪に残るトレースに安心して初っ端からルートミスした様子。
道路を挟んで隣のお家にお邪魔したって感じかね?
DSCN0447GS.jpg
いや~笑ってしまった♪


そう言えば昨年も真っ白だったねぇ
岩雄君からの晴れは展望はいつ拝めるかな。

その後はニセコの美味い蕎麦とアイスを食べてきたよ。
落ち着いた感じの蕎麦屋は良かったし美味かった。
ただ、盛り具合が少なめで、成長期?の自分には少な目だな。
DSCN0459GS.jpg
DSCN0461GS.jpg

ここのアイス本当にウマイよ!
お店の名前忘れたけど。
DSCN0466GS.jpg

帰りはニセコの道の駅でコロッケでお腹を満たす。
ここから眺める羊蹄山カッコヨシ!
早く登りたい。
DSCN0475GS.jpg

ニセコ連峰の目国内岳等、こちらも山スキーで出かけてみたいものだ。
DSCN0482GS.jpg

ニセコって美味いもの多いし温泉も各所に点在し楽しめる地域だね。

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/12(日) 20:39:35|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0
<<羊蹄山 | ホーム | 樽前山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

