Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

樽前山

樽前好きな面々と山歩き
DSCN0269GS.jpg





黙々と山頂目指して登る
残雪がまだまだ残るGW中盤
DSCN0239GS.jpg

7合目付近は曇りだったけど山頂近くなると雲が出てきた
DSCN0234GS.jpg

山頂は真っ白け
看板の裏は春の海老
DSCN0270GS.jpg

ロープはバームクーヘン風
DSCN0266GS.jpg
DSCN0265GS.jpg

とっとと下って待望の昼食
お楽しみのジンギ、リゾット、鹿肉ソーセージ
DSCN0406GS.jpg

ジンギには先日採取したネギを入れて頂く。
DSCN0413GS.jpg

春山は楽しいねー

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/04(土) 02:13:35|
  2. 山歩き
  3. | コメント:2
<<ヌプリに行ったぞ。 | ホーム | 道南>>

コメント

ネギがツヤツヤ

おじゃまします♪
もう、ひと月経つんですね。
ジンギが食べたい・・・(笑)
  1. 2013/05/31(金) 23:12:28 |
  2. URL |
  3. ガチ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

早いもんですね~
コスプレの集いからはやひと月。
あの時のジンギはめっちゃ美味かったです。
ありがとうございました。
お次の樽前山は草津岳(932峰)でお昼ごはん食べながら樽前山を眺める会をやりたいですね。

  1. 2013/06/01(土) 04:33:46 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる