Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

八剣山

余市岳の頂を踏めずにメロンパン

うん、美味いね♪
DSCN9222GS.jpg





消化不良気味に職場へ向かうが八剣山に誘われて寄り道。
チョットだけ登ってみるかね。

北斜面は残雪でツボ足では埋まる。
スノーシュー取りに戻るのは面倒だからそのまま進む。
陽の当たる登山道は春の雰囲気。
DSCN9227GS.jpg
DSCN9234GS.jpg

雪で閉ざされた登山道を避けるべく恐竜の背びれを歩いてみた。
DSCN9246GS.jpg
スリル満点!つーか怖いです。
痩せ尾根と言うか幅広の綱渡りっぽい雰囲気。
こけたら真っ逆さま。ヤバいっす。
絶対通っちゃダメです。
DSCN9248GS.jpg

そそくさと正規ルートに戻って山頂へ。
DSCN9258GS.jpg

ふぅ~やれやれ。
カラカラに渇いたのどにオランジーナが染み渡るぜ!!
DSCN9263GS.jpg

DSCN9260GS.jpg

右は無意根山かな?
RSCN9277GS.jpg

猛禽類
周囲を凄いスピードで飛び回っていた。
格好いい
RSCN9278GS.jpg

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/13(土) 22:44:48|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0
<<余市岳 リトライ | ホーム | 余市岳 撤退>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる