Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロカン

ほたるの里で歩くスキーの集い
DSCN8414GS.jpg

スタート前の元気な姿




沼田町で歩くスキー大会に参加
2km、5km、7km、13kmでダム湖を周回するルート取り。
シーズン最後となるクロカンの締めに13kmを選択。

順位を競わないほのぼのとした大会。と言うか集まり。
当日参加も許容するローカルな大会なのだ。
町の職員さんとか町の関係者が大会を運営するローカルでアットホームな雰囲気。
のんびりしてていいねぇ

ノンビリしすぎてじーちゃん、ばーちゃん参加率が高くおねーさんは少ない…
ちょっと色気と言うか華やかさに欠けるけどね。
DSCN8408GS.jpg

アナウンスに従いスタートグリッドに付いたよ
班長やる気満々だ♪
DSCN8427GS_20130327221133.jpg

こんなとこ走って
DSCN8428GS.jpg

あんなとこ走って
DSCN8431GS.jpg

給水所では係りの人に写真撮ってもらい
DSCN8430GS.jpg

無事ゴールしたゼヨ
DSCN8439GS.jpg
無事と言うか結構きつかったな。
平坦地かと思えばアップダウンが数多く織り込まれていた。
スタート直後に頑張り過ぎてスタミナ切れ。
順位はいつものとおり下位集団に名を連ねた。
基本的な滑走技術不足で筋力を効率的に滑走距離へ変換する効率が悪い。
ろくすっぽ練習していないのでしょうがない。

大会後はお昼ごはん食べて温泉入った。
お腹も一杯になるし温泉でサッパリして気分はサイコーだ。
これで2,500円だから満足度高い。

アイス食べて帰る。
DSCN8447GS.jpg

参加賞はバッジと米どころらしく「ななつぼし」
DSCN8460GS.jpg

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/24(日) 22:12:21|
  2. スポーツ
  3. | コメント:0
<<札幌国際スキー場 | ホーム | 樽前山 2013早春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

