Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初八剣山

末娘を誘って八剣山
DSCN0287gs.jpg

7月28日





何気なく声を掛けたら”行ってみる”との返答。
気が変わらぬ内にそそくさと準備を済ませ出発!

途中でおやつを買い込み準備万端。
7月の日差しは容赦なく日焼け防止と飲み物を多めに準備した。
DSCN0325gs.jpg
足腰強い末娘はするする登って安心感ある。
多少の無理も効きそうな根性も持ち合わせているので今後が楽しみ。

おやつのシュークリームにオヤジは抹茶らて。
うんまい♪
DSCN0280gs.jpg
DSCN0308gs.jpg

山頂でのんびりしてゆっくり下山した。
DSCN0284gs.jpg

帰りはファミレスで昼食を摂って山歩きは終了。
また一緒に登りたいな。
  1. 2012/10/29(月) 18:36:05|
  2. バイク全般
  3. | コメント:4
<<目指せ!1898 2012真狩編 | ホーム | 本日の色々>>

コメント

暑い夏の日

その節は、失礼いたしました。この時期よりのためのトレーニングで、全力で登り転がって下らせていただきましたとさ。たぶん娘さんは、変なオジサンと思ったことでしょう、「ソウデスわたすが変態オズサンです~」あれっ!
  1. 2012/10/30(火) 23:36:57 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

変なおじさんとは我々世代の褒め言葉と理解しましょう。

お家で粗大ゴミ扱いをされぬ様ガンガンお外で活動すべきです。オッチャン世代は。

遊びすぎて愛想つかされない程度に・・・
  1. 2012/11/03(土) 00:51:22 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

山ガールック

まじめな質問なんでしゅが、最近流行の山ガール。
スカートにスパッツという組み合わせが基本で、スカートも割とタイトな感じなのが主流みたいだけど、あれって登りづらくはないんですかね(・△・)!?
  1. 2012/11/03(土) 18:03:12 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

スポーツも遊びも登山もみんな同じ。
機能重視でいくかファッション性を求めるか。
ランニングも可愛らしいウェアが女性層の獲得に貢献してますね~。

スカートはかないのでわかりません(笑)
ハイヒールって歩きやすい?って質問と同じかな?
  1. 2012/12/16(日) 13:45:56 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

