Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.札幌ドームリレーマラソン


昨年に続いて今年も走ってきた。
今年はメンバーの入れ替えが若干あって混合チームを作ってみた。
総勢7名でひとり当たり3周を走る予定。
dome couse

職場のオッサン4名と若手2名に外部要員で珍ばさんを招聘しチームを作った。
コースは多少のレイアウト変更はあったけど昨年と変わらない。
熱中症対策なのかミスト噴霧器が設置されていたが効果はいかほどだろう?

人気のエイドコーナーからバナナを片手に走る姿は変わらない。
スタートすぐの急坂も変わらない。
我がチームのへっぴりオジサンが途中歩くのも変わらない。
DSCN9613gs.jpg

今年も楽しくドームを走る事が出来た。
そしてチーム成績はジャンプアップ!
そりゃそうだ。
スポーツ好きな若者を1名入れて、歩くオジサン1名は辞退したからね。
それでも当日遊びに来て1周走るって駄々こねてた(笑)

来年も参加したいね。
DSCN9647+1.jpg
  1. 2012/10/28(日) 16:00:40|
  2. バイク全般
  3. | コメント:4
<<三角山2nd | ホーム | 初心者登山 (樽前山)>>

コメント

招聘要請があれば喜んで駆けつけます。 オイラより、隊員3号の方が戦闘力 大かと!!
  1. 2012/10/30(火) 23:18:03 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

当日はお疲れ様でした!

素晴らしいチームリザルトを残すことができました。

来期のチーム編成を検討中です。

職場メンバーも楽しいですが、山岳隊員で構成するのも面白いかな。
  1. 2012/11/03(土) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

うお!

珍ばたんも出てたでしゅかΣ( ̄□ ̄)!!
  1. 2012/11/03(土) 17:47:36 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

今年は混成チームで参加です。

来年はどうしようかな~?
面白いイベントだから続けてゆきたいです。
  1. 2012/12/16(日) 13:30:05 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

