Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

レアルワン 走ってきた

年間指定ゼッケンが確定したぞ!
今年三戦あってゼッケンナンバー49で固定となる。
とりあえず全て参加したいと思う。
H24TEIMG_8516.jpg


なぜ49かって?
単純に自分の年齢だ。

お好きなゼッケンをどうぞ♪
自由にして良いと言われると途端にまごつく自分。
悩んだ末が年齢ゼッケン。豊かな発想とは程遠いかも。



ここにも年齢ゼッケン発見!
考えることは同じだね(笑)
H24TEIMG_8517.jpg
仲良く年齢を背負って走ることになったよ。
H24TEIMG_8509.jpg


2012年、レアルワン北海道の第一戦は砂川ラウンド。
今年はCRM80で望む。

参戦記は大した結果も残せなかったので割愛。
前日のにわか仕込みで良い結果が残せたら真面目に練習している方に失礼だし。
CRM80を夏冬楽しもうとモタードに持ち込んだ訳だが、自分の技量にマッチする車両
と思われる。もう少しパワーが欲しいと思うけど、あればあったで手に負えず余してしま
うのでこれ位が丁度良いのかも知れない。

唯一及第点を与えるならダート区間。
ターマック9のダート1の割合のコースレイアウトで心おきなく走れた区間だ。
前日に軽く練習してバンクさせる事の恐怖感をちょっとだけ克服出来たが、
一日経つと恐怖感は元に戻ってしまった。チト不甲斐ない結果なので、もう少し
練習を積んで次回の岩見沢に備えたい。

それにしても砂川のコースは風景が素晴らしい。
川向こうに控える雪を積んだお山が絶景だ。
マシンとマウンテン、バッチリ溶け込んでいるぞ!

いつも素晴らしい画像ありがとう!
遅いけど真剣に走ってきました。
H24TEIMG_3553.jpg
H24TEf0210380_2318268.jpg
H24TEIMG_5821.jpg
これだけ見たら上手そうに見える!かも。

昼飯はジンギ。ウメー♪
H24TEIMG_8520.jpg
おにぎりは原始レンジで加熱。

おやつはロールケーキ。ウメー♪
H24TEDSCN5534.jpg
H24TEDSCN5539.jpg


最高の日曜日だったね。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/16(水) 01:08:31|
  2. CRM80
  3. | コメント:2
<<レアルワン 画像 | ホーム | レアルワン 準備>>

コメント

お疲れさまー。

すごく楽しかったでしゅ。
ダートはお二人とも断トツにかっこよかったじょ♪
もっとダート長ければいいのにー。

また観に行きまーす(^0^)
  1. 2012/05/16(水) 20:40:33 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

ありがとでした~♪

まさかの登場にビックリ&嬉しかったッス!

あそこはちょっと分かりづらい場所で最初は誰しも迷います。
二人とも迷ったのでチトおかしかったです(失礼!)
ダート区間はちゃんと見ていてくれたのですね。
これで順位のことは気にしなくても済みそうです。

お次はモタード大福持参で望みます。
次回岩見沢ラウンドは7/8です。
  1. 2012/05/16(水) 23:39:53 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる