Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

レアルワン 準備

砂川に向けて準備
H24TEIMG_8484.jpg


まずは冬から夏に衣替え作業。
八剣山からそのままだったスタッドレスを外してロード系のタイヤに交換。
CRMのF17インチ、R14インチのサイズは同一銘柄で揃えることは出来ない。
パターンはバラバラだが問題はナシ。
H24TEIMG_8388.jpg

皮むきを兼ねてCRMの調子を見にお出掛け。
稽古を付けて頂くお相手は練習を積んだ班長。
グイグイバンクしながら旋回する様は流石である。
真似してみるがなまら怖い。
ステップがかりかり擦って今にも転けそうだ。
思い起こせば、昨年のレアルワン岩見沢でぶっつけ本番でハスクを
乗っても怖かった事を思い出した。やはり体慣らしは重要だ。
H24TEH24TE134766748_org_v1336825095.jpg

パワーが無いことが幸いしラフなスロットルで、ズルッと滑ることもない。
どこまでもバンクさせても転ばない感覚はロード系タイヤの恩恵か?
コンパクトなCRMなので体がチト窮屈。バンクさせている時の足の
置く位置がしっくりこない。これも馴れるのかな?

まぁ無理すると本番に支障をきたすので適当に切り上げる。



自宅に戻って整備開始。
・リアサスプリロードの変更
・スパークプラグの交換
・オイルの入れ替え

H24TEIMG_8501.jpg

結局出来たのはプラグ交換と箇所増し締め。
それとゼッケン取り付け。

本番が楽しみだね。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/13(日) 02:11:00|
  2. CRM80
  3. | コメント:2
<<レアルワン 走ってきた | ホーム | 予定>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/13(日) 21:44:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう御座います!
  1. 2012/05/15(火) 23:00:23 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる