Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定

確定しているのが4件

其の一 5月13日(日)
今週末のレアルワン北海道シリーズ。
H24TE2012モタード

砂川でモタードです。マシーンはCRM80で走ってきます。
タイヤが未入荷だけど今週中には入ってくる予定。タイヤの皮むきは本番にて。
転がらない様に気をつけて走ってきま~す♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

其の二 5月26~27
北海道猛牛組合イベント タイトルは“増毛でエビ”
2011GSIMG_3200.jpg

恒例の春のミーティング
のんで喰って騒いで下さい。トムさん、ジェリーさん増毛は羽目を外しても大丈夫ですよ!
今年は開催時期が1週遅めなのでダートが期待出来そう。

昨年の珍事はコチラ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

其の三 6月3日(日)
千歳JAL国際マラソン
H24TE2012千歳JALマラソン

昨年はエントリー忘れで未参加。今年は早々にエントリーした。
そして千歳は初めてのハーフ参加なのでドキドキしています。
ここは林道フリークな皆さんもお馴染みのダートを取り入れたコースレイアウト。
木陰が期待出来るので涼しく走れそうです。
ただ、開催日に降雨が多いのが千歳の特徴。雨対策怠らない様にしよう。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

其の四 7月15日(日)
札幌ドームリレーマラソン
H24TE2012札幌ドーム

昨年に続き参加する。職場のメタボオヤジを引き連れて今年もビリッケツ確定か?
我がチーム員、アスリートとはかけ離れた体型の持ち主ばかり。彼らの中に入ると
自分がスリムと錯覚する。お腹を揺らして走るおじさん達、頼むから歩くのだけはやめてくれ(笑)
ドーム内を含む全長2kmのコースを7名で21周するリレーマラソン。
たすきを受け取る場所がメチャ混みで同僚を1分以上待たせてしまったのは笑い話。

みんなで走るから結構楽しめるし笑えます。
ぼちぼち走ってきます。

テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/09(水) 12:47:20|
  2. 本日の色々
  3. | コメント:4
<<レアルワン 準備 | ホーム | イェ~イ♪>>

コメント

待っててね♪

現地で会いたいにゃーんv-10
  1. 2012/05/11(金) 18:18:22 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

待ってるよ~♪

目立つ様に林道大福でもぶら下げておきます!
  1. 2012/05/11(金) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

お久しぶりでございます。昨年のレアルワン岩見沢戦でご一緒させていただいたサンパチでございます。5月13日・開幕戦のエントリーリストでお名前を拝見致しました。今度は同じクラスで走る事になりますね! 私は例によってもっさりと行きますので、バリバリ先に行って下さいませ~♫
  1. 2012/05/12(土) 11:50:01 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集]

もっちゃんさん

どもども、ご無沙汰しています。
岩見沢は周囲の皆さんも陽気な方が多くて楽しく過ごすことができました。
砂川でもよろしくお願いします。

今回は一緒のクラスなんですね。
お手柔らかにお願いします。
バンクさせるのが苦手なのでソッと後を走っています。
危なくない程度に絡んで下さい(笑)

天気がイイと嬉しいですね。
  1. 2012/05/12(土) 17:32:23 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

