Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

イェ~イ♪

晴れてサイコー!
どこ行っても沿道の桜が満開だぜ~♪
H24TEIMG_7991.jpg
H24TEIMG_8104.jpg





南を目指して走り始めるもR230の通行止め。
融雪期に急な気温上昇で雪解け水が悪さをしたのであろう。
崩壊規模が大きそうで開通はまだ先になりそうだ。
何事も急が付くと良いことはない。

左右をキョロキョロしていたら八剣山が目に入った。
今年の冬はスノーレースや練習など桜井さんに世話になったので挨拶に向かった。
H24TEIMG_7996.jpg
夏は釣り堀や乗馬も営業しているみたいだ。
折角ここまで来たから八剣山へ登ってみよー!
足元は偶然登山靴だし←ちょっとわざとらしい。

わずか30分もあれば登れる山だけどとっても楽しい山。
断崖のドキドキ感が何とも言えず好きな山だ。
H24TEIMG_8089.jpg

お腹も減ってきたので下山してメシにしよう。
下ってザックの中を確認して愕然。
財布忘れたし・・・。
ついでも運転免許証も家に置いてきたし・・・。

まだ天気もいいしこのまま帰るのは勿体ないのでもう一丁登ることにした。
ちょっとやけくそ気味な自分。

札幌ドームが良く見える山。
H24TEIMG_8135.jpg
山頂ではみなさん美味しそうにお弁当食べているし。
お腹がへるってホントひもじいね。


まぁ100GSでライド&トレック出来たから満足だ。
暫く振りの100GS楽しかったなぁ~
H24TEIMG_8112.jpg

GW後半の最終日、ようやく外遊びを満喫出来たよ!

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/06(日) 19:23:18|
  2. R100GS
  3. | コメント:0
<<予定 | ホーム | ハイエース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる