Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春はもうすぐ

3月の北海道。
何となく寒さも緩み通勤のコートも薄手と交換。
真っ白な冬の風景から、薄汚れた色の雪となり気節の移り変わりを実感する。

開催案内がボチボチ届き始めてきました。
H24TEDSCN2959.jpg

どれも参加したいけど体はひとつ。
バイク、ランニング、お山歩きと休日にやりたい事は山盛りだが
なかなか全てを消化する事は叶わない。
まぁ今年もボチボチ楽しんでいこう。

ひとまず4月の伊達マラソンは参加予定。
10kmにするかハーフにするか思案中。
4月一発目で体が出来ていないのでハーフは無謀か。
締め切り間近なのではよ決めなくちゃ。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/09(金) 21:24:57|
  2. ランニング
  3. | コメント:2
<<2012 樽前山 | ホーム | 春の予感?>>

コメント

年中行事

また、かけっこの季節がやってきましたね! 冬の修行が試されますね。 オイラ冬眠状態で、腹周りにたっぷり断熱材巻いて春を迎えます…
  1. 2012/03/13(火) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

珍ばさん

そろそろ夏イベントが始動です。
冬の修行成果は期待できないのでこれから走り込みが必要です。
ちなみに今年の参加予定は洞爺湖ですか?
山修行以外でも一度お手合わせ願います。
  1. 2012/03/14(水) 08:24:56 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

