Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

金曜日

帰宅後、12日のスノーライディングin八剣山の準備を進めた。
H24TEDSCN2367_20120212211323.jpg

とりあえずゼッケンを幾種類か作って選定中。







初投入するCRM80なのでチョットだけゼッケンに工夫を凝らそうと考えた。
芸術的なセンスが不足気味なので出来上がりはごく普通のゼッケンに落ち着いた。
それでも2人から好評価を受けたのでヨシとしよう。

土曜日
トヨタビッグエアーの観戦。
これまでのセキスイハイムスタジアムから札幌ドームに場所を変えて。
H24TEDSCN2400_20120212211317.jpg

ノルディックのジャンプも恐ろしくて真似出来ないが、
スノーボードで飛躍するライダーも凄いですわ。
H24TERSCN2538_20120212211310.jpg
H24TERSCN2545_20120212211304.jpg

念のため着込んで出掛けたが寒さにヤラレた。
クローズドだからとなめてかかったかな。

寒かったのでドーム内をあちこち歩く。
トヨタの冠イベントなのでTOYOTA86のお披露目。
フラットフォーで低重心化されているらしい。
なかなか面白そうだと感じた。そして排気音は例のスバルサウンドなんだろうね。
H24TEDSCN2461_20120212211311.jpg
H24TEDSCN2458_20120212211317.jpg
車離れが進む若者に86はどの様に映ったのかな?



そして所用により千歳空港へ。
何やら人だかりが出来ていたので近寄ってみた。
バーチャルキャラクターの初音ミク等身大フィギュアーが鎮座している。
北海道発だから地元では人気者なんだろうね。
今やマンガやアニメ、アイドルが日本経済の下支えしているのは
まんざら大げさな話じゃ無い事が集客振りで伺えた。
H24TEDSCN2487.jpg

皆さん真剣に写しまくりでした。
H24TEDSCN2500_20120212213432.jpg

あ、とっとと帰ってCRMの整備をしなくちゃ。


日曜日
楽しみにしていたスノーライディングin八剣山!
雪の白さに映える真っ赤なCRM80!
ん~イイネェ♪
H24TEIMG_6762.jpg

先週のHOPを上回る大盛況。
H24TEIMG_6952.jpg

生憎の降雪であったが猛牛チームは総勢6名が集合。
走りは淡々と、仲間と楽しく、お昼は美味しく、目標のノーでんぐりで終えました。
H24TEIMG_6773.jpg

食事の席で、タマちゃんより含蓄あるお言葉を頂きました。
さすが人生の先輩。
修羅場をくぐった者の言葉は重みが違う。
入信しようかと思った。

八剣山は後ほどレポート予定。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/02/12(日) 21:48:07|
  2. 本日の色々
  3. | コメント:4
<<八剣山でスノーライディング | ホーム | ニューマシーン投入>>

コメント

お誘いありがとうございました。
すっかりおんぶにだっこ状態での参加でしたが、ほんと楽しかったです。
成績はともかくノーデングリで満足です。

しかしよい買い物しましたね~
  1. 2012/02/12(日) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. MASA #6hU8C8mY
  4. [ 編集]

VMX参戦可能ですね!!

Rドラムなら、参加資格有りですね、 今年は日高VMX参戦願います。
にしても、同じ赤いマシンでもおいらのXRは、虫で、naotoさんのCRMがカッコイイだなんて・・・(A嬢コメント)
  1. 2012/02/14(火) 19:52:05 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

MASAさん

お疲れ様でした。
不安定な天気でしたが楽しめましたね~♪
ノーデン繰りで走りきる辺り流石です。
やはり地道なカメさん走りは大事ですね。

今回で体の慣らしが出来たと思われるので
近郊でスノーレースがあれば挑戦しましょう。
  1. 2012/02/15(水) 11:47:09 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

珍ばさん

我がCRM80について調べてみました。
真っ赤な出で立ちの前期型(Rドラム)はL型と
呼ばれるモデルで1990年~らしいです。
VMXの規定に合致するでしょうか?
真紅のXR200とCRM80が並ぶ姿を見たいなぁ。

真っ赤なCRMとご対面の時に閃いたのは赤とんぼ。
華奢な車体に目に眩しい赤いボディー。
昆虫の例えは褒め言葉と受け取っておきます(笑)

それはそうと、12のHTDEは9月開催ですね。
先ほどJecのカレンダーで確認しました。
イベントの重複が解消されたので、何かのカタチで
ヒダカには顔を出す予定です。
選手として出てみたい気もしますが、ハードルは
高杉な予感・・・。
  1. 2012/02/15(水) 12:44:14 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

