Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012 HOPスノーチャレンジ

面白かったスノーチャレンジの回想録 ピット編


H24TEDSCN2297.jpg
ピットが開設されました。






ピットには工具じゃなくて火器類と鍋が中心。
珍ばさんがてきぱきと段取り。
くつろげる雰囲気でとっても快適なエリアだ。
H24TEDSCN2274.jpg


待機中の第2第3ライダーは遊ぶ(笑)
ZOU。さんが自走してきたアフリカに試乗させていたく。
フルピンスパイクの威力を目の当たりにした。けど、転がしそうでバンクさせるのが怖い。
同じくKTM班長号のスパイクは無敵だ。
転がる様な不安要素はない位グリップ力が優れている。
H24TE120776011_org_v1328560847.jpg
H24TE120802789_org_v1328622020.jpg

あとむちゃん登場。
兵隊の陸を従えて堂々のHOP入り。
ホワホワした毛並みが陸への愛情を感じたぞ。
H24TEDSCN2290.jpg

カブとのご対面に少々緊張したのか耳が倒れているね。
H24TEDSCN2294.jpg

レース序盤から準備にに取り掛かった組合鍋奉行のご両名(班長&珍ば)が味の最終調整に入った。
準備して、走って、鍋作ってまるで休み無し。皆のためとは言え誠にありがとうございます。
H24TEDSCN2287.jpg

カレーうどんにもつ鍋。
まいう~でした。そしてお腹はパンパン!
H24TEDSCN2288.jpg

あとむちゃん持参のお菓子も別腹で頂きました。
疲れに甘い物はサイコーですね。
皆様ご馳走様でした。

お昼休みを挟んで表彰式。
クラス3位でTシャツを頂きました。
H24TE120716598_org_v1328537766.jpg

走った3名様お疲れ様でした。
yasupaさん、ZOU。さん、あとむちゃん、応援に駆けつけて頂きありがとう御座いました。
楽しく日曜日を過ごすことが出来ました。


※ZOU。さん
HOPでは異彩を放っておりました(笑)
120626920_org_v1328557227+1.jpg



HOPの写真日記はこれでお終い。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/02/10(金) 12:58:38|
  2. エンデューロ
  3. | コメント:5
<<ニューマシーン投入 | ホーム | 2012 HOPスノーチャレンジ>>

コメント

異彩…

naotoさん、文才溢れる素晴らしい表現ありがとうございます(^^)

自分でもうすうす感づいてましたが、やっぱり「変」ですね!猛牛バンザイ!!
  1. 2012/02/10(金) 21:16:20 |
  2. URL |
  3. ZOU。 #-
  4. [ 編集]

美味そぉ~~~~!
  1. 2012/02/11(土) 06:00:56 |
  2. URL |
  3. MSR #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

ZOU。さん
夏のHOPにアフリカは溶け込みます。
冬のHOPにアフリカは迷い込んだ象さんです(笑)

いや~変だけじゃなくて、態もお付けしますよ。
何はともあれ猛牛サイコーです!


MSRさん

美味かったですよ~
八剣山のペアは見つかりましたか?
明日はジンギですね。
  1. 2012/02/11(土) 10:27:50 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

陸かわいい!

かわいい陸のご紹介ありがとさんですーw
犬との交流がほとんどないので、犬が苦手な陸。
特に大きい犬が怖い模様・・・
人間には異常にフレンドリーなんだけどw

カブと仲良しになれたらいいにゃー。
あ、それにはまず班長様と仲良くならなければ!
  1. 2012/02/11(土) 23:42:39 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

毛がホワホワして可愛かったね~
実は顔を埋めたい衝動に駆られま
したが変人に思われそうで我慢しました。

カブの様な大型犬はきっと怖いと思うよ。
慣れの問題と思いますがね。
  1. 2012/02/12(日) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

