Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚丼!

豚丼大好きです!
帯広行くのも好きです。
ここで食べると札幌より何故か美味しくお感じちゃいますね~♪


P3310545H27.jpg

ごちそうさま~!

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/03/31(火) 10:27:34|
  2. 食べ物系
  3. | コメント:0

塩谷丸山 2015年3月



漁岳リトライを目論むが天候悪化でキャンセルとなった。
意見をまとめたら塩丸案が浮上して、こちらに向かう。
そこそこの距離と眺望で人気ある山のようだ。

少し風も出てきたので山陰に隠れてお昼ごはん。

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/03/29(日) 02:27:36|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0

藻岩山 2015年3月

市民に愛される藻岩山登山。
友人と出かけて、山頂で別の友人にバッタリ遭遇!
やっぱり近くにあって登り易い藻岩山っていいね~。


下山後はお腹が空いたのでラーメン屋へGoー!

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/03/28(土) 08:55:01|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0

ベネリ250

下山後に立ち寄った駐車場でバイク発見。
路面はアスファルトが出ているので待ちわびたライダーが冬眠から目覚めたようだ。




希少種発見! [ベネリ250]の続きを読む

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/03/22(日) 10:00:41|
  2. バイク全般
  3. | コメント:0

多峰古峰山 2015年3月

天気が優れない本日。
樽前山、風不死岳の頂には厚い雲が掛かってました。
予定の樽前山をパスして先へ進んで多峰古峰山へ転進した。




ここはどうかな?

続きます→ [多峰古峰山 2015年3月]の続きを読む

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/03/22(日) 09:48:46|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0

自然の造形

春めいてきた3月
徐々に雪解けも進み苫小牧の北大演習林も春の息吹が聞こえてきそうです。


こいつが倒れたら春になるんだろうね~
待ち遠しい。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2015/03/18(水) 09:03:45|
  2. 冬の造形
  3. | コメント:0

漁岳 2015年3月

漁岳2015

満を持して登った漁岳。
昨年は暴風とガスで真っ白だったので、今年は山頂からの風景に期待を寄せた。
しか~し、ご覧のとおり真っ白+強風。
なかなか山頂風景を拝ませてくれません。


[漁岳 2015年3月]の続きを読む

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/03/15(日) 07:56:24|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0

樽前山 2015年3月



雪山の樽前山を目指した。
管理人さんとお話しすると今年は雪の当たり年でGW頃まで春スキーが楽しめるとの事。
言われてみると昨年と比べると明確に雪の量が違う。
去年の山肌はゼブラだったしね~。

本日は晴れ!
冬季の樽前山が初めてというメンバーも居るので晴れて良かった♪
そして山頂は微風と言う絶好のコンディション。
楽しい一日であった。


[樽前山 2015年3月]の続きを読む

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/03/08(日) 08:23:48|
  2. バイク全般
  3. | コメント:0

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

