Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バードパーク

アウトドア好きの同僚、仲間たちとこちらで夕食。
0128H27.jpg

活動的な人って年齢や性別って関係ないね。
楽しいひと時でした。

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/01/28(水) 18:51:14|
  2. アウトドア
  3. | コメント:0

白老岳 2015

昨年に続いて白老岳に登った。
ここには北白老、白老、南白老と白老三山が一直線で並んでいる冬山コース。
今回は北白老~白老岳で廻り冬山を楽しんできた。
P1242710gs.jpg

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/01/24(土) 20:18:32|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0

手打ち蕎麦

久しぶりに蕎麦打ち
三井アウトレットの蕎麦講習を受けその感覚を忘れない内に自宅で打ってみた。


なかなか思い通りにいかないけどウマかった。
自己満足の世界。

テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/18(日) 18:18:03|
  2. 食べ物系
  3. | コメント:0

長官山

今回の目的は赤字丼。
長沼町にある仕出し屋さん提供のエビ天の丼だ。
ただ食うだけじゃ能が無いので若干の冬山歩きも楽しんだ。
期待しなかったからだろうか?石狩平野がバッチで良い景色でしたよ。
赤字丼でお腹いっぱいになり南幌温泉でサッパリして帰ってきた。

外遊びはいいねー!
P1122725gs.jpg

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/01/12(月) 02:14:20|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0

穴滝 2015

今年もやってきました穴滝へ!
新雪の後で深ーいラッセルが待ち構えていましたが、ガイドさんチームが先行してくれて踏み跡ありました。
泥棒さんはいけないのでこちらパーティーもラッセルに参加!
我がチームの力強い若者は涼しい顔して牽引してくれました。

P1102743gs.jpg

ことしもバッチリ凍っておりました!

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/01/10(土) 02:09:21|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0

2015年

2015年 未年
新しい年の幕開けです。

今年一年健康に仕事、家庭、遊びを充実してゆきたい。
家族で参拝してきました。


これまで通り趣味は山、ラン、マシンで1年を通し楽しみたいと思います。
目標の資格取得のために一極集中で勉強も励む!多分、きっと、出来れば・・・

幸先の良い大吉であった。
家族、友人、仲間が健康で怪我のない1年であって欲しい。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2015/01/02(金) 22:44:10|
  2. バイク全般
  3. | コメント:0

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

