Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

無意根山

天気が良かったので山歩き!
近隣の無意根山へ向かった。
終日天気も良くて京極側の羊蹄山もくっきり山容を現している。


山頂に降雪が確認できる羊蹄山。
DSCN9669H28.jpg

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/10/19(日) 23:16:10|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0

秘湯! 金花湯

山奥に佇む金花湯にバイクで行ってきた!
バイクはトランポで運搬し島牧まで移動。
村有林道千早川宮内線を経由し片道およそ23kmのダートを進む。
いくつか路肩崩壊で4輪で移動は不可能。今や廃道となっている。
秘湯愛好家はバイクでアクセスしているようだ。一部強者はジムニーで行くらしい。

ダート経験者にはそこそこ楽しめるルートであるが、小径タイヤのCRM80ではなかなか辛い。
まさかの藪漕ぎでマイッタ・・・。ぶっとい熊笹が行く手を阻み笹パンチ地獄を切り抜けないと
辿りつけない。渡河もあってアドベンチャー気分も味わえる。ただ、トラブルとリカバリーは困難
であることから複数行動が必要と感じる。


1時間30分を擁してようやく到着!
汗だくなのでさっさと真っ裸になって湯船にドボ~ン♪
ひゃー気持ちいい!

続きはこちらー
↓↓ [秘湯! 金花湯]の続きを読む

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

  1. 2014/10/18(土) 16:17:26|
  2. バイク全般
  3. | コメント:0

2014 十勝岳

知り合いの登山画像を見ていたら無性に登りたくなった。
勢いつけて寝てしまいそのまま寝坊(-.-) やっちまったぜ・・・
が、めげずに自宅を出発し無事山頂にたどり着く事が出来た。
s_PA121629[1]

快晴の十勝岳。
めっちゃ気分良かった!

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/10/12(日) 13:35:08|
  2. 山歩き
  3. | コメント:0

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる