Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初八剣山

末娘を誘って八剣山
DSCN0287gs.jpg

7月28日

[初八剣山]の続きを読む
  1. 2012/10/29(月) 18:36:05|
  2. バイク全般
  3. | コメント:4

本日の色々

このパーツを見て特定出来る人ってきっと存在するのだろうな・・・

RSCN0079gs.jpg


わかるかな?
[本日の色々]の続きを読む
  1. 2012/10/28(日) 17:22:57|
  2. バイク全般
  3. | コメント:3

初登山 (三角山)

娘のお山デビュー@三角山
H24TEDSCN9894.jpg

まさかの登山希望で、用品の準備から始まって日程の調整。
市内近郊で歩きやすいルートと言えば三角山か。
三角山を伝って大倉山ジャンプ場へ。

楽しかったようで何より。
帰路の車中でぐっすり眠りこけていた。

7月22日
  1. 2012/10/28(日) 17:10:54|
  2. バイク全般
  3. | コメント:2

三角山2nd

二度目の三角山はフルーツ山
山に登って汗かいて果物旨し!
H24TEDSCN9434 (2)

景色もいいね。
H24TEDSCN9430.jpg

この植物はなんだ?
H24TEDSCN9435.jpg

三角山っていいね。
  1. 2012/10/28(日) 16:38:42|
  2. バイク全般
  3. | コメント:2

1.札幌ドームリレーマラソン


昨年に続いて今年も走ってきた。
今年はメンバーの入れ替えが若干あって混合チームを作ってみた。
総勢7名でひとり当たり3周を走る予定。
dome couse

職場のオッサン4名と若手2名に外部要員で珍ばさんを招聘しチームを作った。
コースは多少のレイアウト変更はあったけど昨年と変わらない。
熱中症対策なのかミスト噴霧器が設置されていたが効果はいかほどだろう?

人気のエイドコーナーからバナナを片手に走る姿は変わらない。
スタートすぐの急坂も変わらない。
我がチームのへっぴりオジサンが途中歩くのも変わらない。
DSCN9613gs.jpg

今年も楽しくドームを走る事が出来た。
そしてチーム成績はジャンプアップ!
そりゃそうだ。
スポーツ好きな若者を1名入れて、歩くオジサン1名は辞退したからね。
それでも当日遊びに来て1周走るって駄々こねてた(笑)

来年も参加したいね。
DSCN9647+1.jpg
  1. 2012/10/28(日) 16:00:40|
  2. バイク全般
  3. | コメント:4

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

